【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.395 今日の産気  :まりかめ     :2005年05月18日 (水) 17時39分 [レス]

16日から穴掘り練習開始した雲母。
昨日も2箇所掘ったけどお気に召さなかったよう。
そして今日はどしゃぶりの雨。
とりあえず掘ってみたがやっぱりやめた。
本番はいつ??

No.397 練習ってのは、、、  :えすかる     :2005年05月18日 (水) 20時17分

埋め戻さないのが普通?
未だにアンちゃんの穴掘り事件が腑に落ちないわし・・。

本番は、大潮のころかな?雲母ちゃん、がんばれ〜♪

No.399 まとめレス  :ねーる☆彡     :2005年05月19日 (木) 15時14分

おぉ。珊瑚ちゃんに続き、次々と産卵だねぇ〜。楽しみっ。
ちゃんと毎年5月ごろに産むよね〜。
すばらしーっす。
うち冬眠明けに保温するから早く産んじゃうのかな。交尾する間をくれ、頼むっ…って感じっす。

カナヘビ交尾、なんか笑ってしまう。
尻尾捕まれたら、やめれ(笑)。

#くじらって…?ん?

No.401 産卵らーっしゅっ!!  :まりかめ     :2005年05月19日 (木) 16時57分

★えすかるちゃん

>埋め戻さないのが普通?

うん。
うちでは埋め戻すのは本番だけよ。

>未だにアンちゃんの穴掘り事件が腑に落ちないわし・・。

あれから産んでないの??
うーんなんだったんだろ〜〜??

>本番は、大潮のころかな?

そ、それが、、、
大潮じゃないのに、、、、今日の日記へ続く。

★ねーる☆彡しゃま

>次々と産卵だねぇ〜。

そうなんですよ。大潮じゃないのに、、ぶつぶつ。

>うち冬眠明けに保温するから早く産んじゃうのかな。

そうかもです。
うちの珊瑚ちゃんも冬眠明けに保温した時はぐんぐん体重増えて産卵も早かったっす。

>交尾する間をくれ、頼むっ…って感じっす。

ぎゃはは。
うちは間はあったけど、成功してるの一度もみなかったっす(汗) 成功しててくれーっ頼むっ! って感じっす(爆)

>尻尾捕まれたら、やめれ(笑)。

でしょ(笑)

>#くじらって…?ん?

あれっ?もしかして方言なんですかねぇ?
「隅っこ」=「すん(隅)のくじら」 っていいません?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板