【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.393 5月15日のこと  :まりかめ     :2005年05月18日 (水) 17時29分 [レス]

2005年初♪ 第1号は珊瑚ちゃん
今年も産んでくれました。
また卵とドキドキの毎日の始まりです。

#またアニメーションツール使ってみたが、連続表示にしたためずっと卵産み続けてる、、、なんかこわい〜(苦笑)

No.396 ひょえ〜〜〜  :えすかる     :2005年05月18日 (水) 20時15分

>卵産み続けてる、、、なんかこわい〜(苦笑)
わろた(≧∇≦) ホントいい具合にどんどん産んでるように見える。

珊瑚ちゃん、おつかれさま!まりかめしゃん、今年一号おめっと♪これからガンガンいくんやろねーー たのしみたのしみ^^

No.398 うわ  :かーぴー     :2005年05月18日 (水) 21時45分

どんどんどんどん

右足の下に産み落とされている、
もう100個くらい生んだぞ、

海がめばりにわらわらでてきそ〜

No.400 やっぱりこわい  :まりかめ     :2005年05月19日 (木) 16時49分

この調子だと、珊瑚が疲れ果てて衰弱していくような気がしてかわいそう。。後ではりなおすわ(苦笑)

★えすかるちゃん

お祝いありがとー。
やっとみんなと同じ卵持ちになった(笑)

>ホントいい具合にどんどん産んでるように見える。

うんうん。
丸1日で一体何個産んだんだろう?(苦笑)

★かーぴーちゃん

>もう100個くらい生んだぞ、

ぎゃっ!

でも、、
そんなに見守っててくれたのね。ありがと、ちゅ(爆)

>海がめばりにわらわらでてきそ〜

うんうん。
これ見たとき海ガメ想像したよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板