【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.377 5月5日  :まりかめ     :2005年05月06日 (金) 16時24分 [レス]

久しぶりに水族館へ行った。
あいかわらず綺麗な館内。黒潮大水槽(って名前だったかな?)も好きだけどその隣のトンネルになってて天井を魚が泳いでくとこがいい〜〜♪

せっかく行ったのにデジカメ忘れてしもた。うー(泣)
ってことで、雰囲気だけ汚い携帯画像でどうぞ(汗)

そうそう!水族館だけど爬虫類発見!!(にやっ)しっかしこれまた遠くにいて撮影できず、、、展示看板だけごらんあれ(大汗)

#またまたPC絶不調、、、いいかげん買い換えたい〜〜(ほしいもの多すぎ)

No.382   :カメリア     :2005年05月07日 (土) 22時39分

メールしました。
うちの3兄弟は公園デビューしないらしい・・・笑)
水族館いいですね〜でも、なぜイグアナが???
私は阿蘇のファームランドに行って、小さなイグアナ抱かせてもらった!です。同行者は2メートル位離れていました。汗)

p.s.職業は秘密です♪でも、鶏肉屋じゃないよー

No.383 うひひ  :まりかめ     :2005年05月09日 (月) 10時16分

★カメリアしゃん

>うちの3兄弟は公園デビューしないらしい・・・笑)

あはは、あのかわいい子らを一度手元に置いちゃったら、、、ですね(笑)
でもその方が安心で(笑)よかったよかった〜。

>なぜイグアナが???

ですよねー。
個人の飼育個体だったのかな?とか思いました。

>小さなイグアナ抱かせてもらった!です。

ぎゃーーうらやまし〜〜。
わしも抱っこしてみたい。つうか肩に乗せて歩きたい。。

>同行者は2メートル位離れていました。汗)

ぎゃははははーーおおうけっっ。

>でも、鶏肉屋じゃないよー

きゃはは。
かーぴーちゃん、実はね、大麦の種も卸の鶏やさんの餌ちょっぱったもんなんですよ。。(おおうそ)

No.385 おひさ〜  :えすかる     :2005年05月12日 (木) 23時01分

トップ写真変わったのね〜〜
「この頃の亀話題」・・・屋外飼育に最適なよい季節〜〜〜〜、羨ましいじょ。こっちは寒くって。来週も天気ぱっとしないみたいだし(T∇T) 冬眠した子は外で頑張ってもらってるんだけどねぇ・・。

中の子は暴れてるし、、、、頭痛いっす。

No.386 やっぱ南国だから♪  :まりかめ     :2005年05月13日 (金) 15時14分

★えすかるちゃんおひさー。

>トップ写真変わったのね〜〜

気付いてくれてあんがと。ちゅ。

>羨ましいじょ。こっちは寒くって。

そうなんだー。こっちは日中25℃ぐらいだよ。
でもねー、夜13℃ぐらいまで下がるのでちょっと心配なのだ(苦笑)それと、日の向きが変わって午後3時になると日があたらんベランダになってしもうてやっぱ心配(苦笑)

早くスカッと晴れた暖かい日になってほしいね。

>中の子は暴れてるし、、、、頭痛いっす。

そ、そりはまた産卵か??



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板