【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.361 今日も強風  :まりかめ     :2005年04月21日 (木) 11時42分 [レス]

ご飯(葉っぱ)が飛び散るじゃんかよぉー!(怒)

天気のよい日は、陸以外の子もベランダに放してみたりする。(運天は勝手に脱走だけど(笑))

先日はニシキを。
こいつらは陸と違って動きが軽やか。見ていてもちょこまか動き飽きない。でもすぐに行方不明になるがね(苦笑)
姫は回りにもあまり干渉せず、なんとなく同居もいけそう〜と思ったが、チビは盛りがついてるせいか、自ら陸に近づいて匂いをかぎ、噛んでみることもあり、ちょい危険かも(汗)

今日の写真はチビ!
ぐんぐん成長し、もうチビじゃなくなってしまった。。(名前付けてもいいかな?(邪笑))

写真は陸におやつを持っていったら、一番に走り寄ってきたところ。「なにくれるのワクワク!」って顔してるよね(笑)あああかわいすぎ〜〜♪で、ニシキの分は準備していなかったが、この顔で見られたらやらんわけにはいかず(苦笑)だんごむしとってきてあげた。四方八方に散って逃げる虫を追いかけながら食らう姿はなかなかいい。

No.364 いやぁ〜〜〜ん  :ねーる☆彡     :2005年04月21日 (木) 15時56分

チビちゃ〜〜〜ん、
ダンゴ虫だよ、ほら、ああ〜〜んっ
、、、って、やりたくなっちゃう。
かわいすぎ。

#前のページへのレスもココへ
冬眠おまとめ、、待ってます。
(プレッシャー、にひひ)
賢いわたくしは、冬眠のまとめを書くなんて迂闊なコトを書いて自分の首を締めないのだ。にひひ。


No.365 そ、そんな〜〜  :まりかめ@驚き!     :2005年04月21日 (木) 17時43分

>ダンゴ虫だよ、ほら、ああ〜〜んっ

うんうん!そうなのよ〜。かわええのよ〜〜。
ニシキもええよ〜〜どう??(またゆうわく)

>(プレッシャー、にひひ)

ぎゃっっ
いつもほわほわぽわ〜〜ん(だっけ?)のねるさまが今日はいじわるばばーに見える。。。(いいすぎ)

>賢いわたくしは、

この時点でわしのまけ(しょぼん、、)

>冬眠のまとめを書くなんて迂闊なコトを書いて

まとめようと思ってるだけで、UPするとは言ってないもんね。うひひえっへん。(やっぱ強気)

>自分の首を締めないのだ。にひひ。

ぎゃっっ
実はまとめたらさらに首しめるような結果になりそうなんですけど、、どうしよ〜(汗)

あっ、ここは○リクガメ研究所にお願いするか!うひひひひっ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板