【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.352 春だから、もういっちょ  :まりかめ     :2005年04月15日 (金) 13時56分 [レス]

特に意味なし↑

写真1 チビ@ニシキ
綺麗な箱になってお昼寝中〜〜。
いや、ハコガメだから当たり前かもしれないが、ここまで箱になってることはめずらしい。(うちでは。。)

写真2 放し亀は12頭のはずが、、
13頭目がいたよ。にゃはは。
どれかわかる?

写真3 答え:脱走兵運天@うんきゅう 
お前を放した覚えはないぞ。おおわらい〜〜〜。

#やっぱり春はええな〜〜。楽しすぎ。しあわせ〜(爆)

No.353 お久ぁ〜〜。  :ねーる☆彡     :2005年04月16日 (土) 13時13分

うひょひょ。
楽しそうだぁ〜〜。
やっぱ春はええよねぇ。こっちまでウキウキ。
脱走兵、運天ちゃんもご機嫌そうだし。(^^;

No.355 おひさです〜  :まりかめ     :2005年04月18日 (月) 10時50分

うんうん。
毎日ベランダ眺めてニヤニヤしてますよ(笑)

うちの子ら、、
お行儀わるいっすよね。誰かしらご飯の上、ど真ん中に陣取るのよね〜〜ううう。

そうそう
オス軍団にぎやかになってきましたね〜。ねるさまんち見てやっぱりうちはこれ以上♂はダメだ〜〜っていつも思います。(爆)

No.357   :まに巡査@カメタンはソファーの裏     :2005年04月18日 (月) 21時17分

春らしい写真がずらり。
三番手までならんでるのは、よく公園やお寺の池でアカミミたちが甲羅干ししてるようでおもろー。やらせじゃないのがまたいーね。
運天ちゃんはどっからお忍びで?

きちんとハコしまって寝てるチビちゃん。
かわえーっ。

No.358   :まに巡査@きちぼーっ!     :2005年04月18日 (月) 21時36分

きちぼーがついに入院したっ!
わしまで、ヒーヒーフーじゃ!
がんばれきちぼーーーっ!
(じっとしておれない。。。)
人間だからライブもダメだしな。

No.362 毎日楽しい  :まりかめ     :2005年04月21日 (木) 11時54分

>アカミミたちが甲羅干ししてるようでおもろー。
そうそう!その感じよね。

>やらせじゃないのがまたいーね。

うんうん。

>運天ちゃんはどっからお忍びで?

お水は衣装ケース住まいなんだけど、よじ登って転がり落ちてくる(苦笑)

>きちぼーがついに入院したっ!

うんうん。
今頃どうしてるんだろ〜〜ドキドキドキ!
本人が一番ドキドキだろうから、わしゃ誕生報告が出るまでここから静かに応援しよ〜。がんばれきちぼ〜!!

>わしまで、ヒーヒーフーじゃ!

なんでよ?ぎゃはははは。

>人間だからライブもダメだしな。

ぎゃはははは。
やってたらわしまで腹痛くなって見れないかも。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板