【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.346 春やね〜〜〜〜うんうん  :まりかめ     :2005年04月11日 (月) 18時17分 [レス]

写真1 
やりたいヘルマンくんと、たべたい雲母。。

写真2
驚いた〜〜〜!チビがこんなまねを〜〜〜〜っ!!

#だからといってこの手の写真だけかよっ(ひとりつっこみ)

No.349   :まに巡査@春のマウマウ写真取り締まり中     :2005年04月12日 (火) 21時32分

おうーー
最近この手の写真がそこらじゅうに。
こういうことで春を感じる自分がかなしい。

No.350 にゃはは(汗)  :まりかめ     :2005年04月15日 (金) 11時50分

>春のマウマウ写真取り締まり中

うわ〜〜にげろ〜。

>こういうことで春を感じる自分がかなしい。

だよな。
カメタン一筋の巡査にこれで春はないもんな。
なんか純な巡査を邪悪に染めていってるような気持ちになった。しょぼん。すまんのぉ〜。

反省の意味こめて
うちのりくさんか琥珀嫁に出そうか?
現実にみたら楽しくなるかも??(by完全に邪悪の管理人)

なんちって。
んじゃ今日はうまうま無しで春らしさを!(笑)

No.354 のりのり  :かーぴー     :2005年04月17日 (日) 15時02分

はるですな

No.356 はるですね〜  :まりかめ     :2005年04月18日 (月) 10時53分

冬眠お水チームもお元気そうですな。

こっち向いてるのはブラ?
すげーーおもろい顔っ!にゃはは〜。ナイスショットです。

No.359 ぶらです  :かーぴー     :2005年04月20日 (水) 19時40分

>こっち向いてるのはブラ?

うい

>すげーーおもろい顔っ!にゃはは〜。ナイスショットです。

本と間抜けな顔
錦はかったらうちで産んでいる雌も11cmくらい
おすは9cmと10cmですどちらもひっくりかえっています。

No.363 にしき〜〜  :まりかめ     :2005年04月21日 (木) 12時00分

>うい

やった、あたり!

>本と間抜けな顔

うん。
うちのマレーよりまぬけかも。。

>うちで産んでいる雌も11cmくらい

おおお、姫もがんばれるかな〜。

>おすは9cmと10cmです

ちっさいよね〜。
うちはヘルマンのサイズが基準なので、この小ささで繁殖するってことにすごく不安が、、、。

>どちらもひっくりかえっています。

楽しみですな〜〜。
うちはあれっきりやってるとこ見てない、、(汗)大丈夫かな?ドキドキ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板