【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.328 まだまだいまいちへるまんず  :まりかめ     :2005年04月05日 (火) 16時48分 [レス]

午前中はまだ寒いのか、夕方になって元気が出てきた(苦笑)

ちびずはもう絶好調。言う事なし!

写真1
まにちゃんにわかりやすいようにとって見た。
うちのへるまんずで一番大きい雲母。甲長17cmぐらい。うちのベビー組で2番目に大きい銀星。(もうベビーじゃないけど)んで、一番ちっこいくろちゃん。現在17g。冬眠も難なくこなしました♪

写真2
葉っぱだけ綺麗に食われたクローバーの側で寝る「いーた」

写真3
午後4時。。今頃から活発になった。珊瑚ちゃんとヘルマンくん、ギーくん。

No.329 ぎゃ〜〜  :まりかめ     :2005年04月05日 (火) 16時52分

写真1の書き込み間違ってるぅ!
くろちんは04だよ〜〜〜。がーん。
ちなみに銀ちゃんが02。

No.331   :まに巡査@今日はワイン〜     :2005年04月05日 (火) 20時38分

比較写真ありがちょーっ
こんなに大きさ違っていたのか。17センチって・・・すごい。またまた手抜き飼い主のわし、カメタンの身体検査してないなー。ま、毎日触診してっからいっか。

それに、こうやって直接生えてる草を食べる子たちってうらやましい。カメタンを草むらに連れて行っても、土もぐりに夢中で食やしねえ!!

いいな〜土場ほしー。

No.335 最近は梅酒でがまん、、うう  :まりかめ@日本酒のみて〜〜     :2005年04月07日 (木) 11時23分

>毎日触診してっからいっか。

うんうん。
ワシの場合、全員を毎日じっくりみれないんで身体計測はある意味ワシのきやすめだね(苦笑)

>直接生えてる草を食べる子たちってうらやましい。

うんうん。
皿に盛られたご飯を食うのとはぜんぜん違うの。
毎日の食事をこうやってあげられたらいいな〜〜って思うよ。
わしも本物の庭ほし〜〜。

>いいな〜土場ほしー。

んじゃ、まずはベランダに土いれちゃえ!やり方はまーまーに習ってね(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板