【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.321 春はなんだかそわそわ  :まりかめ     :2005年03月31日 (木) 17時40分 [レス]

忙しくしてる間、
飼いすぎだよな〜ちょっと数減らすべきかな。と考えていた。
んじゃ、誰を??
んーん、あの子は○○だからだめー、、、あのこも○○だからだめー、、、、、、と数えていたが、しばらくすると思考停止。
まーなんとかなるさね。

いつもそんなんだから、増える一方なのね。うふふっ(笑ってていいとこか?)

#この混雑するベランダがたまらん。
やっぱりこーでなくっちゃ♪

楽しすぎ。

No.322   :まに巡査@写真たくさんじゃーん!     :2005年04月01日 (金) 21時18分

たくさん写真がアップされててうれしー。
冬眠明けにお出ましするときの感動ってあるんだろうね。いいねー。
混雑するベランダ、大小入り交じり、チビなんだかでかいのがでかいんだか、縮尺がわからん。にぎやかそーでいいな。
一番下の写真は、床材、軽石?カメタン飼い始めのときに軽石ひいたら、足を取られて歩きづらそうで不評だった。これは細かくて良いねー。

No.323   :まーまー     :2005年04月04日 (月) 11時08分

雲母ママは起きたかー??
こっちは今日すんごい寒い。
明日からむちゃくちゃ春になるらしー

お庭いいね〜〜〜〜〜〜
ワシも夏に向けてちこっとずつやらなきゃなー
確かに、冬眠明けってなんかあこがれる。
ワシも今年は...
と毎年言ってる気がするが、もしやる気になったら、よろしくご指導ご鞭撻のほどお願いいたします。

りょくの2クラ目3個は少ないのかなー?

No.324 うすらさむい〜〜〜  :まりかめ     :2005年04月04日 (月) 13時52分

★まに巡査
>たくさん写真がアップされててうれしー。
そんなこといわれたらうれしいにゃん♪
また今から撮りまくるにゃん♪(また図に乗る)

>冬眠明けにお出ましするときの感動ってあるんだろうね。
うんうん。めちゃめちゃ感動するよ。
感動と共に安堵って感じ(苦笑)

>チビなんだかでかいのがでかいんだか、縮尺がわからん。
そかそか。んじゃ次はわかりやすくしてみるよ。

>にぎやかそーでいいな。
ええよ〜〜。
ヘルマンもどう??(でた〜〜誘惑っ)

>足を取られて歩きづらそうで不評だった。
そうなのよ。
ここは土場の排水の事考えて、軽石にしてるんだけど、歩きづらそうにしながらもみんな集まってくる。。それはそれで楽しんでるのかな??(自分の都合よく解釈/苦笑)

★まーまー
>雲母ママは起きたかー??
うーん、起きたような起きてないよーな、、、(苦笑)

こっちもなにげに寒いよ。風が強くて冷たい。
日中日差しは強いんだけど、放射冷却で夜は冷えてる。
最低気温が低いせいだと思うけど、ヘルマン達はほとんど起きて来てない〜〜。
ああ〜早く毎日バリバリ食うようにならんかな〜。

>ワシも夏に向けてちこっとずつやらなきゃなー
そうそう、うちの土場ね、レンガだけでは土もれ放題になってきたんで、ねるさまんちまねっこして、木枠入れた〜〜!これでしばらくは誰が掘っても大丈夫!、、、の予定(笑)

>もしやる気になったら、よろしくご指導ご鞭撻のほど
>お願いいたします。
にゃはは。わしがご指導できる事は少ないと思うよ(苦笑)

うちも4度目の冬眠をほぼ無事に終えたけど、やっぱりまだ悩まされるよ。
また来年に向けて、今年を振り返りじっくり考えてレポまとめようと思ってる。。

>りょくの2クラ目3個は少ないのかなー?
1クラ目より数が少ない事はよくあるよ〜。

No.325   :まに巡査@わしもそわそわ     :2005年04月04日 (月) 19時50分

軽石床材、たぶんわしらが砂浜歩くようなもんで、結構みんな足腰鍛えられてるに違いない。
#今日、東京9℃。怒るでしかし!

No.326   :まーまー     :2005年04月05日 (火) 12時03分

ホントだ!木枠だっ!
実はワシも今年はしたいと思ってた。
どやってたてかけたの?
>>1クラ目より数が少ない事はよくあるよ〜。
そーかそーか。よかったよかった。
置いたままライトあてたら、中身がなんにもないのと(持つと軽い)
底の方になんか塊があるのと(これは重い)2種類〜。
よーわからんので、GW明けまで暖めている。


No.330 レス忘れるとこだった(汗)  :まりかめ     :2005年04月05日 (火) 17時02分

★まに巡査
>@わしもそわそわ
アルコールぎれかな?(なんちって)

>結構みんな足腰鍛えられてるに違いない。
うん。わしもそーおもう。。

>#今日、東京9℃。怒るでしかし!
え?昼??
さむすぎ〜〜〜〜〜ぶるっ。

★まーまー
>ホントだ!木枠だっ!
ふふふっ、ええやろ。(いばりまくり)

>どやってたてかけたの?
立てかけたというか、ちゃんと組み立てたんだよ。外枠をねじ止めして、今は土の中だけど中に突っ張り板3本入れて持ち上がらないようにしてる。(この説明じゃわからんな、、、(汗))工程写真とっときゃよかった〜〜〜(後悔)
でもねるさまんちのまねっこだから、コラム見てきたらわかるかも〜(他所んちにふる/苦笑)

>底の方になんか塊があるのと(これは重い)
何とかがんばってほしいのぉ〜〜。

>よーわからんので、GW明けまで暖めている。
うん。なんらか変化が出るまでは希望をもって!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板