【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.318 忙しかった3月もおわる。。。  :まりかめ     :2005年03月31日 (木) 17時18分 [レス]

今起きてきても何もしてあげられないよ〜〜〜と日々考えていた3月後半。
しかーし、誰もおきてこず、、、、、。だんだん心配になってきた。ちゃんとおきてくるのか?!

そしてやっと時間ができた29日。カメ達が一気に冬眠あけっ♪
なんて飼い主思いの子達なんだぁ〜〜〜(感涙)←あほ

冬眠明けメモ
琥珀…19日 まだ眠そう。
りくさん…24日(だったかな?) 調子よさげ。

珊瑚・神無…29日 朝お目覚め、午後には食事!いい感じ。

水晶…29日 朝お目覚め、午後にはまた寝た。ううう。

銀星…29日 土から出てはいたが、数時間後にはまた土の中へ。ううう。

ギーくん…28日 29日起きてるかな〜?と小屋を覗いていると、背後から物音が!ん?と振り返るとギーくんがにっこり顔で(元々そんな顔)わしを見上げていた。おどろいたっ。なんと前日に起きていたらしい、、、(苦笑)

写真1
起きてすぐ、元気に食う「珊瑚」「神無」

写真2
体が温まると早速もめる「ギーくん」「ヘルマンくん」

写真3
絶好調のちびず



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板