【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.312 三寒四温  :まりかめ     :2005年03月19日 (土) 15時51分 [レス]

ご無沙汰しております。
このところ、放置プレイ中ですが、皆元気にしてます。ご心配なさらず。。(誰もしてないってか?ううう)

今日は日射しはきついけど、風冷たい。最高20℃。

<ちびず>
冬眠明け宣言から、10日ほどたったが、起きて飯食ったのは今日で3回目かな?寒ければ動かず、暖かければ起きてくる、の生活してます。ちいさいのに関心関心(笑)

そーそー、先日は、琥珀も出てきたんだよ。りくさんも入り口まで来てたけど、もう一歩ってところで、、、(苦笑)

今日からまた少し暖かくなるのかな?来週あたりはヘルマン大きい子チームもそろそろかと思うんだが、どうだろう?楽しみ楽しみ♪

冬眠スイッチ
って絶対あるよね。(ってつくづく思う今日この頃なの。。)
同じ温度でも熟睡期の1月2月には起きてこないのに、一度冬眠あけしちゃうと、ちょっと薄ら寒くても、ちゃんと目覚まして入口に待機してるもん(笑)それでいえば、完全に冬眠あけしちゃってるな。ちびども。。

<今日の写真>
1.今朝
でようかな〜〜やめよかな〜〜〜で、入口混雑。。

2.おさきにしつれー「ちっぽ」

No.313 冬眠明けおめでとうございます  :やいしょ     :2005年03月19日 (土) 19時30分

 お彼岸前で仕事が忙しく、しばらく御無沙汰して久しぶりに覗いてみたら、冬眠明けしたんですね。誠におめでとうさんです。みんな元気そうですね。
 私も来年こそ「やったね」の気分を味わいたいです。

No.314   :ご無沙汰カメリア     :2005年03月22日 (火) 00時00分

こんにちは〜
冬眠開けおめでとうございます〜
みんな元気で、良かったね〜〜〜
これから、だいぶ暖かくなりそうだし。
また、忙しくなりますね〜〜笑)

出張やら産卵やらで、こちらも
忙しいそんな中、あずきが
出しました!お○○ち○!!!
男の子でした〜〜
これでまた、飼育スペースがなくなります〜




No.315 うちも冬眠明けました〜♪  :えすかる     :2005年03月23日 (水) 04時40分

おととい扉開けたら出てきたのー。おとといはとてもいい天気だったんだけど。その後、天気の悪い日やら気温の低い日やら続きそうで頭痛いっす(>_<)

まりかめさんちのちびず、えらいなー。暖かければ起きてくるのね^^ うちは暖かくなくても出てくるような雰囲気が・・。外スポットは点けてみてるのだけど。

初日、元気に飯食っちゃったので消化できんのじゃないかと逆に心配なのよ。ううう・・。

小さい子の方が冬眠明け早いってのは芯まで温まるのが早いからか????

No.316   :まに巡査@ミックスナッツでビール中     :2005年03月24日 (木) 22時27分

ビール中、ってなんかビール中毒みたいじゃの。(^^;)

チビちゃんたち、春のにおいがしたかのー?
相変わらずかわいいぞっ!!
わしなら、かわいくて、のぞいた瞬間ひっぱりだしてしまうかも(最悪。エゴ丸出し)。

カメリアはーん
をとこが増えましたか・・・ぐふふ。
>出張やら産卵やらで、こちらも忙しいそんな中、
出張じゃなくて、わし、出産と読んでました。カメリアはんまで産んだのか!と。そりゃ忙しいわ。


No.317 さらにおそレスで、ごめんちゃい  :まりかめ     :2005年03月31日 (木) 17時02分

冬眠明けのお祝いありがと〜です。
今のところみな元気そうで、ご機嫌の飼い主です。

★やいしょさん
こちらこそご無沙汰ですみません。
その後かめちゃんのご機嫌はいかがですか?
春は気温変化が激しく、外に出すタイミングは悩みますねー。日中暖かい昼間に、ぼちぼち外に出してあげられるといいですね〜。

>冬眠明けしたんですね。誠におめでとうさんです。
ありがとうございます。
これから書きますが、ほぼ全員がやっとおきてきました。うひひ、うれし〜春の到来です。

★ご無沙汰カメリアさん
ご無沙汰まりかめです(大汗)

>みんな元気で、良かったね〜〜〜
うんうん(涙)

>また、忙しくなりますね〜〜笑)
昨日今日で、ベランダがずいぶん騒がしくなりましたよ(嬉)

>あずきが出しました!お○○ち○!!!
>男の子でした〜〜
>これでまた、飼育スペースがなくなります〜
ぎゃはははは。出しましたか〜〜(爆)

って、もう?!
え、今なんcmですか???

★えすかるちゃん
>おととい扉開けたら出てきたのー。
おおお!
明けましておめでとーーーーっ!!!
よかった〜〜〜。

>天気の悪い日やら気温の低い日やら続きそうで頭痛いっす(>_<)
だよね。
春はお天気不安定だからねー。
でも、ちゃんと自分で起きて来たのなら、自分で何とかするよ。きっと。。。(byカメ任せ飼い主)

>初日、元気に飯食っちゃったので消化できんのじゃないかと
>逆に心配なのよ。ううう・・。
わかるわかる!
わしもそーおもって過去はつけてた事もある。
でもだいじょうぶそうなので、今はつけてない〜。

>小さい子の方が冬眠明け早いってのは芯まで温まるのが
>早いからか????
そう思う〜〜〜。

★まに巡査@ミックスナッツでビール中
今日も飲んでるか〜〜〜い(笑)

>相変わらずかわいいぞっ!!
でしょ、えっへん!(わしが威張るか)

>わしなら、かわいくて、のぞいた瞬間ひっぱりだしてしまうかも
>(最悪。エゴ丸出し)。
わしはよくやる、、、、、、、(汗)

>出張じゃなくて、わし、出産と読んでました。
ぎゃははははっ。
どこをどーよんどんねんっっ(おおうけ)

>カメリアはんまで産んだのか!と。そりゃ忙しいわ。
ぎゃはははははは。
カメリアさん、そろそろ卵産んでくれ(爆)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板