【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.304 ちびず全員冬眠明け宣言  :まりかめ     :2005年03月09日 (水) 13時44分 [レス]

昨日起き出した、「いーた」と「くろ」は今日も元気に起きてきた。バリバリ飯食ったし、ホントに元気そう。うるうるうる(感涙)

んでもって、ついさっき、「西日」と「3号」も起きてきた♪
西日は今飯食ってます。。やはり冬眠明けとはいえ、十分に体が温まる環境なら、当日からばりばり食うもんなんですな〜みんなすげ〜ぞ。

まーまだしばらくは、寒さもぶり返すやろうから、毎日チェックは欠かせませんな。

写真 こうやって出てきた3号
この姿が、めちゃたまらんやろっっ!!!(興奮中〜)

ああ、うれひ〜〜〜〜♪(でれでれ〜)

No.305 祝 冬眠明け!  :ケイティママ     :2005年03月09日 (水) 14時05分

 本当によかったですね。みんなご無事で。
大阪の地から、いつも気にかけておりまし
た。

No.306   :富七     :2005年03月09日 (水) 21時44分

明けましておめでとうございます!!!

やってくれましたね、仔ガメーズ
やっぱり小さくても強いですね〜彼らは!
みんないい顔してますね〜
屋外飼育〜万歳〜!万歳〜!万歳〜!

今日はめでたいので、あやかって私も祝杯
上げますよ!乾杯〜〜!
(今日は特別っす、旨いっす)
うちの仔ガメたちも明けましたら、一緒に祝杯あげてやってください

No.307   :まーまー     :2005年03月10日 (木) 11時55分

みんなおはおーーーーーーー♥(^-^)♥

りょくはあいかわらずたまに徘徊しているよー
また産むのかなー?
ぐりぐりしてみたが、やっぱりわからん。
体重量るのを2日くらいやらなかった日があり、もしその日に産んでたとしたら、土掘ってない。
今日は●の日なので、要注意しておく。
最初のお卵は、どーなってるのかワシには全くわからん。
けんらんしたら、もうなんかわかる時期?
(2/22産卵です。)

No.308 おはよーー。  :ねーる☆彡     :2005年03月10日 (木) 14時51分

ちびちびの皆さんおはよーー。
冬眠明けあめでとー。
やっぱ元気に食べる姿みるまでは心配だから、嬉しいよねーー。
また賑やかな一年が始まるねーー。
3号ちゃん、むちゃくちゃかわええぇー。

うちは、まだ先かなー。
一歩先に起こした蛍♀は、むちゃ発情してるよん。早くおこし過ぎたかも〜〜。

No.310 放置ですんまそん  :まりかめ     :2005年03月19日 (土) 15時29分

レスありがとうございます!
なのに、こんなに遅レスですみませしぇん、、、。今月はちょいいそがしーの。

寒さ思いっきりぶり返しましたね〜。数日後にはまた雪降りましたよ。今年何回目よっ?!まさに三寒四温状態で、こわ〜い春です(苦笑)

★ケイティママさん
ありがとうございます〜。
このサイズのちび達を冬眠させて良いものかとかなり悩みましたが、何事もなく出てきてくれました〜。ホントよかった。

★富七さん
明けましておめでとうございますっっ!!

>やっぱり小さくても強いですね〜彼らは!
強いですねー。
ベビーは25℃前後の安定した温度で飼わなきゃならん、なんてことは絶対にないですね(邪笑)

>みんないい顔してますね〜
そうなんですぅ〜〜。
めちゃちっこいくせに、ものすごくりりしいお顔にみえます(笑)

>屋外飼育〜万歳〜!万歳〜!万歳〜!
はんざーーーい!!

#富七さんちのベビーちゃんも、あけましておめでとうございまっす!!
今日もかんぱ〜〜い!!(笑)

★まーまー
おはよ〜。

おお、りょくのその後はどうかね?
2クラ目があるとは思うんだが、、、いつだろね??

>ぐりぐりしてみたが、やっぱりわからん。
わしも。。全く気付かんこと多々あり(汗)

>土掘ってない。
もしそうなら、そのままでもいいかもよ。

でも3クラ目の可能性もあるので、暇なときに一応確認(卵あるのか)しておいた方がよいかも。

>けんらんしたら、もうなんかわかる時期?
レス遅くなってしもてすまん、、。
2週間目にはもう血管見えるはず。今ならもうこがめも確認できるはずよ。
どう??やってみた?!(どきどき)

★ねーる☆彡しゃま〜
おはよ〜〜。

>やっぱ元気に食べる姿みるまでは心配だから、嬉しいよねーー。

うんうん。ホントに。
元気に食う姿を見てやっと、元気だよ〜〜ってホッとします。
あーいやー、またこの寒さだから油断禁物かな(苦笑)

>3号ちゃん、むちゃくちゃかわええぇー。
ヘルマンもええよ。どう?(でたっ!ひさびさの誘惑)

蛍ちゃんおはよー♪
うちの厳ちゃまも元気いっぱい。
えらそーな顔して(そーみえる)室内徘徊してます。。(日々隙間から脱走)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板