【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.301 日曜日の積雪から解放され、、、  :まりかめ     :2005年03月09日 (水) 13時27分 [レス]

昨日から春の陽気です♪

ヘルマンくんはすっかり盛ってしまい、夜もうるせーうるせー(苦笑)
ちなみに、こんなこともやってみました。(写真1参照)ムリムリ(爆)

元気な子らってゲージ内じゃ満足できなくて暴れるのよね〜〜。
えっ?ヘルマンだけ??ちがよね(笑)

あけまして〜〜〜♪
8日、ちびず冬眠箱は、ぬくぬくになってさらに起きてきました2匹!
「いーた」と「くろ」(写真2「くろ」)
うひひひひ♪ 無事で、しかも元気そうでなによりよ〜〜〜♪
うれし〜〜〜♪

さー春ですよ。次々元気に起きてこい〜〜♪

あけましておめでとうっ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板