【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.300 今冬最後の冷え込み、、、だといいな(苦笑)  :まりかめ     :2005年03月02日 (水) 17時42分 [レス]

今週は冷えてますよー。
週末雪の予報です(泣)もうやだー。

12〜2月の気候統計値
新聞の記事だけど、今冬の鹿児島は「やや気温高め」だったらしい。平均気温は10度。。。

この気温、、、、、冬眠のさせ方についてまた悩みそう(苦笑)
先日、現地の気温等も調べてみたので、グラフにまとめてみようと思っていたが、今余裕なし(苦笑)
その辺と照らし合わせて、、、、またさらに悩みそうよ(苦笑)

写真1 姫@脱走計画発動中

すっかり春モードなのか、ニシキゲージがやたらとうるさい。がたがたばたばた!シェルターひっくりかえしーの、狭いとこ徘徊しーの、、、。
なんなんだろ〜?(ちゃんと見ろよっ!)

写真2 仲良く並んで

かわえ〜〜〜♪


No.309 ぶひ  :かーぴー     :2005年03月10日 (木) 20時27分

だっそー

だっそーっ

No.311 ここに。。  :まりかめ     :2005年03月19日 (土) 15時35分

ニシキはええな〜。
ヘルマン飼ってなかったらもっとたくさん飼いたい。かも。。

そーそー大暴れの原因は、ゲージ内で発生しているコオロギだった。。
よなよなコオロギ追いかけて暴れていた模様。。。(早く気付けよな、飼い主)

写真の子、腕に色出てる??



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板