【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.295 続・昨日の日記  :まりかめ     :2005年02月24日 (木) 10時04分 [レス]

ちなみに今日は雨です。現在12℃。

おめでたっ♪ 1
某所ライブで孵化の瞬間に立ち会うことができ、うちの子じゃないのに、すごい達成感を感じているわし(爆)しかしベビーはホントにたまらんよな〜〜。。。ってことで、チビを手に乗せたくてたまらなくなった(なんでじゃ?爆)
ちょうどよいタイミングで「ちっぽ」がいるじゃん♪ さー乗って乗って♪、、、大満足のわしでした♪(写真1参照)
#おおお、名前も似てるよっ♪

おめでたっ♪ 2
うちから里子に行った緑廉が、初産卵♪現在F2を大目標にしてるわしとしては、すげーうれちー♪ なんたって、同じ年生まれの銀ちゃんはまだ300g弱なので、うちでのF2はまーだまだ先なのだ、、、。
まさに他力本願かっっ!(爆)
あ〜〜わしももうすぐ「ばーば」よ♪うれちいな〜♪
お!そうだっ!りょくベビーが生まれたら、HNもばーばにランクUPしよ〜〜♪(おもいつき)

写真2 ひなたぼっこ中の厳
ええ天気でした〜。

写真3 屋内で熟睡中のヘルマンくん
あまりによく寝ていて、わしにも気付かず。あまりにも無防備だな、、、おまえ。

No.296   :まーまー     :2005年02月24日 (木) 17時41分

まりばーばへ
前のHPにあった孵化記録のページ、
またアップしよーよー
見たい〜〜〜♥♥♥

No.297   :まに@お天気上等     :2005年02月27日 (日) 13時57分

ヘルマン君、どこで寝てるのー?なんかのコードが見えるが。コードぐちゃぐちゃのとことか、スキじゃない?

#お孫さんお誕生おめでとうございます。



No.298 ばーばかぁ^^  :えすかる     :2005年02月28日 (月) 19時50分

先日はどもどもでしたぁ。よかった達成感を感じてもらえて(笑)お互い、病院帰りだったからね〜〜。いや〜〜、間に合ってよかったよかった。

「ちっぽ」と「いっぽ」か(爆)コンビ組めそうやね〜〜^^

今日はちょうど1週間目。12g→15gでちた。

No.299 肩いて〜〜〜泣  :まりかめ     :2005年03月02日 (水) 17時18分

レス遅くなりまひたー。

★まーばー
>またアップしよーよー
>見たい〜〜〜♥♥♥

みちゃいやぁん♪(意味なし)

リクエストサンキュー。
いまちといそがしーのでちとまってね。
(20日頃かな?)

★まに巡査

>お天気上等

にゃははは。
今週は寒さも上等!

>コードぐちゃぐちゃのとことか、スキじゃない?

・・・・・・・。
す、すまん。わしが片づけしてないだけ(大汗)

>#お孫さんお誕生おめでとうございます。

ぎゃはははは。気がはやいわさ。
まだ
「おたまごさんお誕生」じゃな(笑)
それだけでも、ホントにうれし〜〜〜。

★えすかるちゃん

>よかった達成感を感じてもらえて(笑)

うんうん。
ライブって最高♪
我が家で生まれた気分だもん。たまらん(笑)

>今日はちょうど1週間目。12g→15gでちた。

もう1週間たったのね!!はえ〜〜(驚)

写真サンキュー♪
やっぱ表でも見れるようにせねばっ!!(何度もそう言ってるよーな(汗))
甲羅の色が、せんちゃんと同じになってきたね。
ぐんぐん大きくな〜れ♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板