【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.294 昨日の日記  :まりかめ     :2005年02月24日 (木) 09時46分 [レス]

先週末からしばらく続いた寒さから一転、昨日は暖かかった〜〜。黄砂まで舞ったようですっかり春モードです。

おとといからまた高めの気温だったため、昨日はまた「よく寝てないお2人」が出てきた♪
ちび達の冬眠箱は小さいせいか、気温差も激しい。つい先日は4℃切るほどまでに冷え込み、昨日は日中20℃?!汗(扉開けたため)やばくね〜か〜と思いつつも、もうここまできた。あともう少し!!がんばれよ〜〜。それにしても奴らはホントたくましい!!(がんばれよって言葉は必要もないかもって思う(苦笑))

写真1 ちび用冬眠箱
扉を開けておくと、こんなかんじ。つうか、数日ちょっと暖かいと、入り口付近で扉が開くのを待ちかまえてる状態です。

写真2 起きてる2人組の1人「らむだ」
おめめぱちくりでしょ。

写真3 寝てる組の「西日」
入り口まで来ていたので、おお!お目覚めか?!と思っていたけど、そうではなかったみたい。しばらくしたらまた奥へ潜っていきました。。
普通の冬眠あけってみんなこんな感じのお顔。まだまだ眠い〜〜みたいな、、、(説明になってねぇ〜)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板