【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.764 大雨  :クロカメ     :2006年07月06日 (木) 06時30分 [レス]

 お久しぶりです。九州南部で大雨による被害が出ているとニュースでやっていましたが、いかがでしょうか?まりかめさんをはじめ、九州のみなさんのお宅がご無事であることをお祈りしております。
 

No.765 ご無沙汰ですー  :まりかめ     :2006年07月10日 (月) 18時52分

いつも心配していただいてありがとうございますぅ〜〜。
こっちは大雨はなかったですよー。カメリアさんちも無事〜〜。
台風が心配されたけど、ちょっと風強いぐらいで通り過ぎてくれたからよかった〜〜〜〜。
すっごい心配したのに、そういえば、雨もほとんど降らなかった・・・。

近年、局地的集中豪雨が多いっすよね〜。
実は同じ県内なのについ最近まで被害出てるの知らなかったぐらいでして・・・・。
いつどこで被害が出るかわかりませんね〜〜〜。
クロカメさんちは何ともないですか〜?

No.766 よかった!  :クロカメ     :2006年07月11日 (火) 10時19分

 みなさん被害が無くよかった!我が家も大丈夫ですよ!京都は、いよいよ祇園祭。蒸し暑くて大変です。

No.767 大雨!  :まりかめ     :2006年07月23日 (日) 00時14分

あちこちで降ってますね〜。今日はこっちも結構降りました。
50kmほど北の方では被害が出てるようです。ホント近年の雨は怖すぎます・・。

夏になるといろんな祭りがありますよねー。実は我が地にも「祇園祭」があるんですよー(笑)もちろんしょぼいですけど、何気に伝統ある祭りなんだそうです。。他所もんにはよくわかりませんが(苦笑)

No.769 祇園祭  :クロカメ     :2006年07月23日 (日) 06時55分

 各地で祇園祭はあるようですね。今年の京都の祇園祭は、山鉾巡行のとき、丁度大雨で大変だったようです。毎年、巡航の時だけは晴れるという定説がありましたが、今年は異常です。
 上にも書きましたが、水は本当に怖いです。雨がやんだ後に、大水が来ることもありますので、こまめに外を見に行くことをお勧めします。ただ、外に出ると危険なので、窓から眺める方がいいですよ!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板