【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.683 おっ!!  :クロカメ     :2006年01月07日 (土) 21時14分 [レス]

明けましておめでとうございます。昨年は、ぶりくらで、大変お世話になりました。あのポチちゃんも、なんと170グラム!!今年の年賀状には、ポチちゃんの写真が載っていました。
 ところで、年末からの厳しい冷え込み!!九州でも大雪だったとか?元気にされていますか?
 写真は、今年の我が家の年賀状に使った写真です。大きい方がホイップ、小さい方がシロップです。
 今年もよろしくお願いします。

No.684 明けまして!  :カメリア     :2006年01月07日 (土) 23時37分

おめでとうございます。(今頃)
メールすみません、、、
今からします〜〜
1月1日、また産卵したりして、バタバタしてました。今回は、2個!?まる3年ですが、どーなんでしょー???

クロカメさん、ここにつなげちゃいました!
昨年からお世話になってます。
ポチちゃん、大きくなりましたね〜〜
嬉しいです。

No.685 偶然!!  :クロカメ     :2006年01月08日 (日) 08時01分

カメリアさん、ポチちゃんは、物凄く大事にされていますよ!!安心してください。年賀状の写真を見せてあげたいのですが、かなり小さいので、無理なようです。来年のかめめくりには、必ず載せますので、期待していてください。
 ”ここにつなげちゃいました!”これは、まりかめさんのお宅に行かれているってことでしょうか?そちらも寒いですか?京都も凄く寒くて、昨日も雪がチラつきました。お二人とも、カゼに注意してくださいね!!

No.687 あけましておめでとうございますっ!  :まりかめ     :2006年01月10日 (火) 18時14分

◎クロカメさん
昨年からいろいろご連絡もいただきながらろくにお返事も出さずにすみません。こちらも雪降りましたよ!!でも風邪だけはひかずに元気です!!いつもお気遣いありがとうございますm(__)m 今年もよろしくお願いします!

ポッチちゃんも順調なんですねー!170gとは・・・さすがカメリア産、でかい(笑)

>写真は、今年の我が家の年賀状に使った写真です。
きれいなお正月写真ですね〜〜!!ホイップちゃんシロップちゃん共に順調なんですね〜。いいお写真!
うちもなんか写真撮りたくなってきた〜〜〜(うずうず)

◎カメリアしゃん
メールありがとうございましたっ!
21日楽しみにしてます(むふっ)

>1月1日、また産卵したりして、
おお!新年早々おめでたいっ!だったんですね。
(なんとなく昨年中だったのかと思ってました/汗)

>まる3年ですが、どーなんでしょー???
うんうん、どうなんでしょ?!結果が気になりますね。(内心は孵ってほしい/微笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板