【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.673 せっかく登場したのだから近況も(^_^;)  :まりかめ     :2005年12月19日 (月) 09時21分 [レス]

寒ーーーーーーーーーーーーーーーいっっ!!!
しゃれにならんほどマジで寒すぎっ。
なんと南国の我が家で、しかもまだ12月の中旬に「0℃」!!!
ここ近年では極寒期でも「0℃はありえない〜〜〜っ」だったのによ。。
12月初旬に冬眠入りした子らが非常に心配、、、いやその前に冬眠入りした子らも、、、、ってことで、今日は全員掘り出して確認することにしたっ!
まだ冬眠始まったばかりなのに、もう回収しようかとマジで悩むほどです。
恐ろしい〜〜〜〜恐ろしい〜〜〜〜(泣)

No.675   :りえゴン     :2005年12月19日 (月) 19時51分

全員掘り出したらどうだった?でも掘り出したってことは土に潜ってるってこと?うち潜らんのよぉぉ・・いちお、小屋内は0℃は切ってないのじゃが・・・心配よね(泣)

No.676   :カメリア     :2005年12月19日 (月) 23時03分

こんばんは〜
りえゴンさん、お久しぶりです!
まりかめさん、お忙しいのかな〜と思ってたら、パソコン更新!?
お疲れ様でした〜
急に南国にも雪が降って、冬眠組心配ですね!

忘年会、、、と思っていましたが、自分もドタバタで。今日は職場で居眠りしてしまいました。笑)
やっと仕事が片付いたんですが、忘年会は今更無理かな、、、
新年会でしょうか〜〜〜〜??
メルアドそのままですか?
では〜〜〜

No.678 えええ、、、  :まりかめ     :2005年12月26日 (月) 00時49分

◎りえゴンしゃん
あ!今気付いたけどりえゴンしゃんだ(笑)

>全員掘り出したらどうだった?
えええっとね(汗)結局全員ではなかった。
土部分(いつも産卵するとこ)に潜ってるやつらは掘り出さなかったのよ。うまい事土の中がトンネルになってたので壊すのがもったいなくて(苦笑)

確認した子では厳ちゃまが昨年同様鼻たらしてた(汗)どうしようか悩んだけど昨年あせって起こしたものの状態よかったので、今年はもうしばらく様子見る事にした。ちなみに今日はもう鼻出てなかった(つまってたらどうしよ〜汗)他の子はとりあえずよい感じ。・・・だと思う(と、しかいえないとこが辛い(苦笑))

>でも掘り出したってことは土に潜ってるってこと?
土に潜ってるのが3分の2かな。あとの子らは葉っぱに潜ってるって感じ。あ、葉っぱの上に乗ってる子も2名ほどいるよ。

>いちお、小屋内は0℃は切ってないのじゃが・・・心配よね(泣)
うんうん。小屋の中だし、屋外で風にさらされてるのとは違うので、土に潜らなくても大丈夫だと思うよ(笑)

◎カメリアしゃん
こんばんは〜〜。
時期なので(笑)ご連絡しなければ!と思いつつ、PCもいかれちゃったけど、ネット不精中もあって・・・すんません。

>急に南国にも雪が降って、冬眠組心配ですね!
早くも雪!!すごかったっすよね〜。ホント冬眠組が心配です。特に初冬眠の子らが・・・(大汗)

>今日は職場で居眠りしてしまいました。笑)
いいな〜〜。
わし今度の職場お昼寝できんから辛い〜〜(居眠り以上かよっ)

>やっと仕事が片付いたんですが、
お疲れさんでしたー!
わしもなんやかんやで年内は無理なので、ぜひ新年会っ!一発やっとかにゃ新年始まらんもん!ぜひお願いします〜♪

>メルアドそのままですか?
はい!今までどおりですっ!
わしまたメルアドなくしてしもたんで・・・ご連絡くださいまし〜よろしくお願いします。
かめおさんにも連絡せねば〜〜〜!!(っていっつも思ってはいたんだよ(汗))

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板