【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.672 復活ヽ(^。^)ノ  :まりかめ     :2005年12月19日 (月) 09時14分 [レス]

もう誰も見てないだろうが・・・・(苦笑)

実は我が愛用のパソコンが死にまして、ようやく昨日「パソ2号」を迎えここに復活いたしましたです。
しかーし突然死だったのでデータもすべて無理心中・・・。あ、ここの更新はもうできないのかな???
もしかしてまた作り直さなきゃならんのか??うげげ(汗)

ってなわけですが、今後も今の調子でたいした更新もできぬまま新年を向かえそうです(苦笑)

No.674 見てるどっ!!w  :りえゴン     :2005年12月19日 (月) 19時47分

データ消えるのショックよねぇ・・(T_T)
ココはFTPソフトで転送して作ってる?
だったら逆に転送すればええんでない?ちゃう?ちがったらごみん。

まー、パソコン壊れてるわけでもないのに、ほとんど更新してないサイトもあるしねーー(自爆)

No.677 おお!  :まりかめ     :2005年12月26日 (月) 00時26分

>だったら逆に転送すればええんでない?
そっか!それできるかもね!あんがと〜〜〜。
そのうちトライしてみるわ。
(今は年賀状の事で頭がいっぱい)←年越すかも(滝汗)

>ほとんど更新してないサイトもあるしねーー
どこのことかしら〜〜〜?(邪)

>(自爆)
ぎゃはは。
ブログ更新のほうは・・・ねぇ(邪)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板