【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.643 ぎゃーーーーーーっ!11月っっ!!!  :まりかめ     :2005年11月04日 (金) 10時13分 [レス]

いや〜〜〜月日がたつのは早いですな〜〜(汗)

時間に追われる日々で、自分の体力を維持するのに一生懸命な毎日です(苦笑)
昨日から久しぶりにゆっくりした休みです。今日は天気もよいしカメ達とゆっくり過ごす予定です♪

・・・3回目の洗濯物ほしてからね(爆)

いまさらですが、
ぶりで仲間入りした新入り紹介♪
いつも、もうこれ以上増やさないっ!って思ってはいるのですが、それが全然でよ(自爆)

でも種は増えてないからいいのよ。。。きっと(許)

いや〜〜〜〜ベビーはええ〜(微笑)

キボシ産ニシキベビー
12頭もわらわらいて、選ぶのすごい悩んだんよ。色の薄い子2頭に絞ってからもかなり迷って、うちにきた子がこの子。
毎日元気に食ってます。めちゃかわえー♪
うちにきた時の体重はかるの忘れてた(滝汗)
現在10g。。甲羅の成長もみられるのでたぶん大きくなってます。。

沖縄のアオカナベビー×3
8月生まれのメス3匹。開場前に買い占めたもんね♪うふふ。(わしは開場前にもうすでに当日の目的は完了していたのだ(爆))
やはり雌なら生まれたときからこの美しさらしい。。うちで生まれた子は全員雄だったってことに?!(めずらしいねーって言われたけど、、、温度高かったせいかな??)

いや〜〜どのこもたまらんよ。

#写真は、キボシ産ニシキ、うちに来た日と今日。(何か違うかな??)

No.646   :まりかめ     :2005年11月04日 (金) 10時26分

再びアダルト♂くん 
こやつらは寝方もかわいい。
普段は葉っぱの上に張り付いてるって感じかな。

しかしこの寝方は、、、、、きつそう。

No.647 まだ続く、あおかな  :まりかめ     :2005年11月04日 (金) 10時28分

ヤング♀
綺麗でしょ〜〜
ホント綺麗よ、キミたち。。

No.648 まだまだ  :まりかめ     :2005年11月04日 (金) 10時29分

ヤング♂
ちょっとだけ緑が入ってきたとこね。
これからぐんぐん色づいてくるのかな??楽しみ♪

No.649 おわりにしてやろう、、、  :まりかめ     :2005年11月04日 (金) 10時32分

かわいい写真だったのでUP(爆)

さー、冬眠中カメ達と会えない分楽しませておくれよ。

あーそうそう、
あおかな一気に数頭仲間入りしてしまったのだが、最近になって気付いた。。。餌確保、大変なんだった、、、、(汗) 

こおろぎお育てもがんばるぞっ!

No.651   :ねーる☆彡     :2005年11月04日 (金) 12時32分

アオカナ綺麗〜〜〜。
大きくなった?
トカゲの後ろ足っておもろいよね。指が長くて宇宙人みたい(^-^)。
寝方もすごいねー、ってか、よくこの体勢で寝れるねー(^^;。

No.654 うきょ〜〜〜〜(≧∇≦)  :りえゴン     :2005年11月06日 (日) 21時23分

アオカナちゃんのオンパレードやね!!
こうやって写真いっぱい見てると、、なんだか興味持ち始めてる自分が怖いだー(苦笑)

会場前に買って来たときの、ねーさんの嬉しそうな顔は忘れないわーw

No.655 さぁご一緒に(邪笑)  :まりかめ     :2005年11月13日 (日) 17時30分

★ねーる☆彡しゃま
>大きくなった?
うんうん!2匹は順調に大きくなってる♪
某所に1匹ちょい小さいって書いてた子が全く大きくならずで困ったちゃんです。
どうやら脱皮不全のせいで手足の指がおかしい感じ。餌とるのがすごい下手、、、うーどうしたもんか。。

>トカゲの後ろ足っておもろいよね。指が長くて宇宙人みたい(^-^)。
そうそう!
某ETの指思い浮かべますもん(笑)

★りえゴンしゃん
>こうやって写真いっぱい見てると、、なんだか興味持ち始めてる自分が怖いだー(苦笑)

うぷぷぷぷっっ。
さぁどうです??ご一緒に(爆)

>ねーさんの嬉しそうな顔は忘れないわーw
うふふっ。だってわしの一番の目的はそこだったんだも〜ん(こらこら)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板