【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.621 ぶりくらまでもうすぐだぞ!  :まりかめ     :2005年10月01日 (土) 16時12分 [レス]

日中あちぃぃ〜〜〜〜
あ・・・・・暑いのはうちだけ??(違うよね?)

残暑厳しい折、もうまもなくぶりくらを迎えますな。
日々ばたばたと過ごすうちに、なにげに月日がたちもう来週?!、とちょっと焦りを感じてる今です(苦笑)
いまいち盛り上がりに欠けてる感のあるわしですが(苦笑)当日は絶対楽しみたいっ!と思ってますので、ご来場予定のみなさま、遊んでくださいまし(笑)
どうぞよろしくです。

宣伝用に写真をとってみたので、こっちにも貼っておこ〜(笑)
久々に全身じっくりと舐めまわす様に(爆)観察してあらためて思った。
「やっぱかわえ〜〜〜〜〜♪」(爆)

No.622 可愛い!!  :クロカメ     :2005年10月02日 (日) 04時58分

 可愛いですね!!でも、うちの子も負けてませんよ!!

No.623   :まりかめ     :2005年10月04日 (火) 18時17分

にゃお〜〜〜♪(意味不明な叫び)
かわいい〜〜〜〜♪
うぬぬぬぬ、うちの子に負けず劣らずですな。。。。(まけずぎらい発言)
ホルベビーもたまらんですよねー。
カメリアさんちに行く時はいつも「うちでもらっても」って、つい(爆)言わないようにこらえるのが大変ですよ(苦笑)

No.624   :カメリア     :2005年10月08日 (土) 01時21分

あああ〜〜〜
いよいよ明日ですね!
チビちゃん、可愛い〜〜〜〜
あどけないお顔!!!

ぶりくら、グッズも充実してるし、今頃行けば良かったと。涙)
楽しんできて下さい。



No.625 うへへ  :まりかめ     :2005年10月08日 (土) 09時04分

いよいよ明日です〜〜。
結局夕べも何も準備できなかったので(汗)今から準備、、、、、(滝汗)

>今頃行けば良かったと。涙)

ぬおおおおおおーーー!!
今からでもどう??(苦笑)

>楽しんできて下さい。

は〜い。
・・・・飛行機で死なないようにがんばります。うわーーーん(今から大泣)

No.626 どーも  :ten     :2005年10月08日 (土) 20時42分

明日はよろしく


No.627 おはよー  :まりかめ@空港     :2005年10月09日 (日) 07時18分

今からいきます。もう手に汗握ってます(ひこーき)では、今日はよろしく〜。

No.628   :か〜ぴ〜     :2005年10月09日 (日) 07時31分

おきをつけて

No.629 ありがと〜  :か〜ぴ〜     :2005年10月10日 (月) 00時11分

うへへ

綺麗な青かな、たのしみやね〜

No.630 おちかれ。  :ねーる☆彡     :2005年10月11日 (火) 16時01分

お疲れ様ぁ〜〜〜。
帰りにヒコーキは無事だったかなー?
アオカナは、ほんと綺麗な色してたねー。
おっかないくらい、ちっさいし。
また写真乗せてねー。


No.631 ぶりくらお疲れ様でした  :かめぞー     :2005年10月12日 (水) 00時17分

お世話になりました。
ショップ巡りも楽しかったです。
帰りの新幹線は爆睡できました。(笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板