【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.581 いつものチビッコ達  :まりかめ     :2005年09月03日 (土) 12時23分 [レス]

いつもの朝
ご飯出す時も寝てるんだよね。
シェルター取っ払って写真とってみた。

いつもは土色〜〜〜(苦笑)

No.583   :いわなが     :2005年09月03日 (土) 23時15分

亀の下って、なーんか湿ってますよね。あれなに?寝汗?

No.587 ぎゃははっ  :まりかめ     :2005年09月04日 (日) 13時03分

寝汗ってこたねーだろっ(爆)寝しょんべんはあるけどな。。

シェルターの隣に水入れがあってね、表面は乾燥してるけど下のほうが湿ってる状態なのよ。

寝る時は湿ってるとこの方がいいみたいで、シェルターがじわじわと水入れに近づいてくるよ(笑)

No.590   :いわなが     :2005年09月04日 (日) 15時30分

じわじわと動くシェルター!あははは。
なんかそれいーですね

No.592 台風  :クロカメ     :2005年09月05日 (月) 12時10分

 鹿児島が暴風域に入ったようですね。被害が無いように祈っています。
 チビちゃんたち可愛いですね。みんな集まって眠るんですね。

No.595 かわいい  :まりかめ     :2005年09月05日 (月) 19時00分

★いわながしゃん

>じわじわと動くシェルター!あははは。

うんうん。
それとか、温浴上がりにタオルでくるんで拭いてる時に移動しちゃうってのもかわいくていいわ♪

★クロカメしゃん
お見舞いありがとうございます〜。
とうとう暴風域に入ったようで、外がかなり騒がしくなってきました(苦笑)
被害が少なくすみますように(祈)
 
>みんな集まって眠るんですね。

そうなんですよー。
台風接近のため昨夜から屋内にチビッコ全員回収してるんですが、新しいシェルター入れたら、今朝はそっちに全員がぎゅうぎゅう詰になってましたよ(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板