【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.580 チビッコゾーンも♪  :まりかめ     :2005年09月03日 (土) 12時20分 [レス]

チビ達も元気みたい。

屋外飼育を続けているせいか、ご飯が足りないのか(余るぐらいやってるんだけど)急激な成長はないんだよね〜なはははは。
ちなみに今年のベビーが生後1ヶ月だけど、体重増加は5gで15gってとこ。昨年の子らが生後1年1ヶ月で現在30〜50gってとこ。、、、小さすぎ?(汗)

04ベビーちっとも大きくならないねーと思っていたが、05ベビーと一緒にしたらちゃんと大きく見えるし(笑) 

あー似たような写真ばかりでしつれー。
ちなみにいつもは04と05は別居で、撮影のため綺麗にしてから一緒にしてみました(苦笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板