【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.576 おひさおひさ〜〜〜〜  :まりかめ     :2005年08月31日 (水) 22時59分 [レス]

マイHPよ(笑)

せめてトップだけでも8月中に更新にしなければ〜〜〜と思いながらとうとうあと1時間ほどで8月も終わり、、、、、ううう。

かめたちはたぶん元気ですよ。(おいおい)
時間に追われ、ご飯と水をあげるだけのような毎日で、よく見れてないのが現状です。帰ったら寝てるしよ、、、ううう。
今日こそは写真とってUPしよう!と毎日思ってるのに、、、、、うー。

さみし〜〜〜〜(泣)
丸1日じーっとカメ達を眺めていたい。。。今のわしの正直な気持ち(苦笑)

あー生きるってホント大変なのね〜〜(なにいってんだか、、、)
ぎゃはははは。

次回はまともなこと書くと思います。

あれ??わしまともな事って書いたことあったっけ? なはははは。

No.577   :いわなが     :2005年09月02日 (金) 20時35分

帰ったら寝てるのバリさびしーっすよね!目もあけてくれんと。
しかしうちは夜の部のひとたちもいるので夜の部のひとと
遊ぶもんね!遊んでくれんけど!

No.578 うんうん(涙)  :まりかめ     :2005年09月03日 (土) 12時04分

寝てるとわかっていておこすのも気の毒でよぉ〜。めちゃさみしー思いをしてます。うるうる。

いいな〜夜の部の。。
わしも夜の部導入した、、、、あーだめだめ(自粛)

ひょうもん君(ちゃん?)ええ感じやねー。書き込みに行こうと思ったが、文が長くなるんでここで(苦笑)
玄関の写真見たとき、わしがはじめて生リクガメみた動物園を思い出したよ!
爬虫類館の入り口で、柵の中でライト当てられててよ。すげーほし〜〜〜って思ったやつ。
ええよええよ〜〜。あーお宅訪問したい。。

No.582   :いわなが     :2005年09月03日 (土) 23時11分

お宅訪問来てほしい。あたしもそっちに行きたい。九州内とはいえ主婦ってなかなか動けないわよねぇ。お互い生き物いっぱいだからなおさらなかなかですな。でもみんなかわいいからま~いっかぁ。初リクガメは平川動物園ですか?あたしはどこで見たんだろぉ?覚えてないなぁ。平川動物園も行きて~!

No.585 おいで〜(笑)  :まりかめ     :2005年09月04日 (日) 12時54分

うんうん、九州とはいっても端から端だし遠いわー(苦笑)

>主婦ってなかなか動けないわよねぇ。

うんうん。自分勝手に決められないし(苦笑)
でも今年まではぶりくら行こうと思ってるんだけど、、、(汗)
ねー一緒に行かない?(カメリアさんにまたふられたので別の人を道連れにしよう作戦(笑))

そう初リクガメは平川よ〜〜。一緒に見にいこ〜〜!

No.588   :いわなが     :2005年09月04日 (日) 15時21分

いやーヒョウモン買ってライト買ってその他もろもろ、
先月ヒョウモンに5万位使ったんす。金ないっす。。
今からカードの支払いがぁーーくるーきっとくるー

No.591   :いわなが     :2005年09月04日 (日) 15時35分

でも鹿児島はいつか行こうと思ってます
カードで。なんでこんなにいつも金ないんだろ。しょぼん。
長崎鼻パーキングガーデンっておもしろくなくなったという
噂を聞いたんですけど(おっちゃんから)それは寂しいなぁ

No.593 暴風域  :まりかめ     :2005年09月05日 (月) 18時46分

>いやーヒョウモン買ってライト買ってその他もろもろ、

ぎゃはは
そういうと思ってたよ。

>今からカードの支払いがぁーーくるーきっとくるー

ぎゃはは
カード利用ついでに大阪旅行、どう?(ついでって、、)

>でも鹿児島はいつか行こうと思ってます

うん、是非!
もうまげちゃんに負けないくらい首長くして待ってます。

>なんでこんなにいつも金ないんだろ。しょぼん。

ほんとよね〜〜(一緒にしょぼん)
お金持ちだったらなぁ〜〜(不可能な夢)

>噂を聞いたんですけど(おっちゃんから)

おお、聞きましたかっ!
そうなのよ。1時間以上運転していってがっかりよ〜。
メンバーがよいのであきずに楽しみましたけどね(笑)

そうそう、爬虫類は一部博物館に移動したらしいので、今度偵察行っとく〜〜。

No.597   :いわなが     :2005年09月06日 (火) 01時24分

メンバー良さそうでしたね。熊本ぐらいやったら
参加したいのになぁ。カードで。ひひひ。
大阪まではちょっと厳しいですなぁ。すぐ吐くし。
博物館偵察、報告してくださいねー。

今ごろ鹿児島は台風ずっぽしですかねー。むむむーん

No.600 博物館  :まりかめ     :2005年09月06日 (火) 12時39分

>メンバー良さそうでしたね。

うん、まいど人数は少ないけどさ。しかも車内は煙が充満(笑)

>熊本ぐらいやったら参加したいのになぁ。

ほんとほんと。福岡もそのくらいの距離ならいいのに〜〜。

>すぐ吐くし。

がははっ。
最近の酔い止めってめちゃ効くよ!
わしこの頃は必ず飲むようにしてるので、吐いたりはしないけど、飛行機だけは恐ろしくて顔面蒼白、、、(汗)やっぱ気分悪いです(苦笑)

>博物館偵察、報告してくださいねー。

は〜〜い♪
実は去年の夏から行こうと思っていたのに、いきそびれてるのよねぇ〜(汗)

>今ごろ鹿児島は台風ずっぽしですかねー。むむむーん

今朝起きたときはかなり来てたんだけど、、、(続きはトップページに)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板