【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.565 なにしても、なにもしてなくてもかわいいベビー♪  :まりかめ     :2005年08月07日 (日) 11時18分 [レス]

バカ親炸裂?
今日はかわいいとこ貼っとく〜。

1号が生まれてから毎朝葉っぱ1枚おいといたんだけど、誰かが齧ったあとがあったのでなんとなく安心してたんだけど、今朝は2人が一生懸命食べてるのを目撃!!‘あああ〜〜〜んかわえ〜〜〜〜’と朝からとろけてました。(ばか)

その後寝てる2人も引っ張り出して、全員が食べるとこ目撃。一安心(嬉)

写真1 
左:1号@神無ベイベー 右:3号@雲母ベイベー
ベビーは、覗いてるのがばれるといったんフリーズする。それもかわいいの〜〜〜(ばか)

写真2 上の続き
なんだけど、、、この子らはすぐバクバク食いはじめた。。こいつらやるな(笑)

写真3 カメラ目線で
どんなに土まみれでも、やっぱりベビーの綺麗さは変わらんよ(笑) あーーやっぱかわえー(おおばか)

No.566 もいっちょ  :まりかめ     :2005年08月07日 (日) 11時20分

みんなで写ったとこもはっとこ(微笑)

あ〜〜かわえ〜〜〜(それしかいえん/爆)

No.567   :まに巡査@二日酔い     :2005年08月07日 (日) 18時28分

ちょっとちょっとー
かわいすぎー。たくさん出てきてくれてよかったねー。
土のなかからこんにちは、なんてワイルドだわ。

しかしさすがまりかめ産。すぐ食ってるし。
毎度同じセリフですまんが、すぐ大きくなるんだろーねー。ぎゃはっはは

No.568   :http://blog.goo.ne.jp/wabinosuke/     :2005年08月07日 (日) 21時50分

ベビーかわいいですね。
私の夢です!

No.569   :カメリア     :2005年08月07日 (日) 23時25分

あ〜ん、出遅れた、、
おめでとう!!!良かったね〜〜〜涙)
ほんっと、可愛さ爆発!あんど綺麗♪
しかも、土の中から出てくるなんて〜〜〜

で、ぶりくら決定!?九州チームって、、、汗)

No.570   :いわなが     :2005年08月08日 (月) 12時59分

ダンナに、見て〜かわえ〜よね〜
って見せたら「うちのほうがかわいい」
とさらっと言ったぞ。親バカ競争じゃ!

No.572   :きちぼ〜     :2005年08月08日 (月) 14時21分

かわいすぎて、、、ほけ〜〜〜っと見とれてしまった。。。なんてなんてかわいいベビたん。よーの弟妹達になるのかな?(すんません違ってたら、、、;;;;;)
よーは毎日暑くて日陰でのへへーんとしてます。夕立のすんごい土砂降りの時にいそいそと出てくるのがかわいい(>▽<)

フと思ったが、亀ちゃんベビは乳ぢゃなくていきなりお野菜食べれるなんてすごいわ。

No.573   :ねーる☆彡     :2005年08月08日 (月) 22時27分

おおぉ、おめっとぉ!(≧▽≦)ノ
土の中からコンニチハしてくれたのねぇ〜〜。
どろんこ万歳〜〜っ。
うちも、8/1日、3日、5日と孵化したっす〜。
誕生日同じになる子もいるねぇ〜〜。

No.574 可愛いな!!  :クロカメ     :2005年08月09日 (火) 12時53分

ヘルマンもホルスも産まれた時は、ほぼ同じですね。みんな土がついていて、たくさんいて、可愛いですね。
 ぶりくら、今年は行けない!!残念!!九州チームとは、勿論、まりかめさんもカメリアさんも入っていますよ!

No.575 遅レス  :まりかめ     :2005年08月18日 (木) 00時25分

みなさんお祝いありがとー。なのに放置でホントしつれー。この頃ゆっくりネットする間がないのでレスも簡単になってしまうけどすんません。

★まに巡査
>@二日酔い
もうなおった??(おそいって)

>土のなかからこんにちは、なんてワイルドだわ。
でしょ〜〜〜。ワイルドでかわいいの(ばか)

>すぐ大きくなるんだろーねー。
いや〜〜それがさー、去年生まれた子なんかまだ50gぐらいなんですわ、、、ぎゃはははは(うっすら汗)

★wabinosukeさん
ブログ?はじめられたのかな?時間できたら覗きにゆきます。

>私の夢です!
ぜひぜひ挑戦してください。
我が家で生まれるベビーは別格のかわいさですから!

★カメリアしゃん
>良かったね〜〜〜涙)
うんうん。失敗したあとだっただけに、、、ホントよかったっす(うるうる)

九州チーム一時休戦かな?(誰と戦ってるんだ?)

★いわながしゃん
>「うちのほうがかわいい」
宣戦布告か?!
ダンナさーんっ!!!うちのほうがかわえーーっ!(byまけずぎらい)

★きちぼ〜
>よーの弟妹達になるのかな?(すんません違ってたら、、、;;;;;)
うん、違ってました。。。ぎゃはははは。
今年はよー達の弟妹は生まれんかったんよ、、ううう、ごめんよ〜。

よーちんお元気そうでなにより〜。
早くひなたんと遊べるようによーも負けずに大きくなれよ(笑)

>亀ちゃんベビは乳ぢゃなくていきなりお野菜食べれるなんてすごいわ。
ぎゃはははは、ホントホント。
乳のませなならんかったら世話も大変だわいな〜。
(今「わいな〜」がマイブーム(邪笑))

★ねーる☆彡 しゃま
>土の中からコンニチハしてくれたのねぇ〜〜。
はいな〜。
今年はぜひやってみたいと思って、、、無事に生まれてくれてよかった(安堵)

>誕生日同じになる子もいるねぇ〜〜。
続々おめでとうございます〜。
あまりに続々なので、お祝いも言いそびれて、、、(汗)
同じ誕生日♪うれちー♪

★クロカメさん
ベビーのかわいさはみな同じですよねー♪

>ぶりくら、今年は行けない!!
ホントお近くなのに残念ですねー。こちらはまだどうなるかわからん状態ですが、、、、関西は遠い〜〜〜(しみじみ)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板