【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.542 あつすぎて体だるぅ〜〜〜  :まりかめ     :2005年07月23日 (土) 16時13分 [レス]

数日前にあまり更新しないかもといっておきながら、わりとすぐ更新(微笑)気まぐれでども(笑)

あついですねー。
さっき外にあるキノボリゲージをちらっと見たら、いつも枝にとまってるやつらがみえなかったので、えっ(汗)と焦り確認すると、みんな湿った(朝水まいた)土の上でのびてました。。ちびすけも、、、。一瞬全員死んだかと、、、普通にしてても汗かく暑さなのにさらに大汗かいた(苦笑)

今日の写真
ゲージに網かぶせてると良く見る光景(笑)これは男になったチビ。ちなみに今日は2人とも脱走してないので安心安心(微笑)

No.543   :まーまー     :2005年07月23日 (土) 23時29分

トップの写真がかわってるー!!
すんげーかっくいいいいいいい!!!!

No.544 にょほほ  :まりかめ     :2005年07月24日 (日) 10時57分

気付いてくれてサンキュー♪

>すんげーかっくいいいいいいい!!!!
まじで?

お水の写真は水面にいろいろ写っちゃうのでうまく撮れないのよ〜。なんとか撮ったけどいまいちだなーと思っていた。いずれとりなおそうと。。でもまーまーからOKでたので、しばらくこれでいくぅ〜〜〜♪あんがとあんがと(笑)

No.545   :ねーる☆彡     :2005年07月24日 (日) 16時38分

トップ変わった。
見返り写真、よいっすねぇ〜〜〜。

そっちは暑そだねーーー(>_<)。
こっちは中休みって感じで少し助かってる。
来週台風が過ぎた後半あたりから、また暑くなりそだけど。はぁ〜〜〜。

No.546   :カメリア     :2005年07月24日 (日) 23時35分

こんばんは〜
暑いですね〜〜もう、西日が差す時間は地獄です。でも、カメは元気みたいです。
そろそろベビーちゃん?と思って来たけど、残念でしたね〜姿があると落ち込むよね〜
でも、ダメと思ってるとその後、全部孵化したりするんですよ〜〜あ〜うちの3チビどうしよう・・・

No.547   :まに巡査@台風なので早く帰ってきた     :2005年07月26日 (火) 18時44分

今日は長靴はいて会社行ったさー。
長靴はみんなに「オシャレ」と言われるエナメルの黒いやつで、一見ブーツ。ふふふ、ゆーえつ感からわざと水たまりに入るわし。

おタマゴは残念だったけど、まりまり元気だしてね。今度は元気で産まれて来いよ、と願いをかけて、今日は2本目のビールを空けました。

リクと水の融合も楽しそうだけど、ベランダの脱走対策ってどうしてる?
うちは突破されると隣んちへ行けてしまう作りなので、工夫してるつもりなんだけど、カメタン、どこが突破口かがわかってて、いつもそこを狙うんだよねー。ホント、意外にアタマよくて困る。普段アホぽいのにー。

No.548 クーラーばんざいっ!  :まりかめ     :2005年07月29日 (金) 22時01分

世間は暑いですねー。
すっかりクーラーなしでは生きてゆけない体になってしまったまりかめです。

★ねーる☆彡しゃま
>見返り写真、よいっすねぇ〜〜〜。
わーい!ねるしゃまにも認められたってことでますますOKね(笑)

あ、水亀がほしいってこと?(邪笑)

>来週台風が過ぎた後半あたりから、
>また暑くなりそだけど。はぁ〜〜〜。
台風たいした事なくてよかったですねー。
屋外亀さんたちは、やはり回収したんですか?

夏本番は今から!!ですもんね〜〜〜〜はぁ〜〜(苦笑)

★カメリアしゃん
暑いですねーー。雨も少ないし、たまには中休みほしいですよねー(笑)

カメちゃんたちお元気そうでなによりです!
うちは、、、そろそろばてぎみかも??(苦笑)

>そろそろベビーちゃん?と思って来たけど、残念でしたね〜
しゅみません、、良いご報告ができずに今日まで、、(汗)
ベビーは見せられないけど、お暇ができたら遊びにきてくださいねー(滝汗)

>あ〜うちの3チビどうしよう・・・
うひひひひ、おチビちゃん達もお元気そうですね。

★まに巡査殿
>長靴はみんなに「オシャレ」と言われるエナメルの黒いやつ
ええな〜〜〜〜〜わしもそんな長靴ほしい!
でももう梅雨終わってしもたしな、、、また来年。。

>ゆーえつ感からわざと水たまりに入るわし。
ぎゃははははっ、まにちゃんかわええ〜〜。
(想像できるし/爆)

>おタマゴは残念だったけど、まりまり元気だしてね。
あんがとー。わしはわりと元気なんだけど、たまごはどうかなぁー?ドキドキ。

>と願いをかけて、今日は2本目のビールを空けました。
よかったよ。2缶目をあける口実ができて(爆)
ああ〜〜〜生飲みにいきてぇー。
    by家で飲むビールは苦いのでいやな人

>ベランダの脱走対策ってどうしてる?
うちは隣には繋がってないし、前面の柵部分を塞ぐだけなので楽勝なのよ。

>ホント、意外にアタマよくて困る。普段アホぽいのにー。
ぎゃはははは、あほっぽいカメタン!!
でもいつも一枚上手だよねー。ほんと賢い!

No.549   :きちぼ〜     :2005年08月03日 (水) 11時09分

涼しげなトップのお写真〜〜〜♪
あーーーーーーーわしも水に浸かったまま生活したいー。こないだママサークルで、近所の保育所のプール借りて子供たちがばっしゃばっしゃ泳いでたんだけど、「あたしも泳ぎたいっっ」てのを口から出さんよーにするのにものすごく疲れました(笑)ひなはまだまだまだ泳がせてやれんし、実にフラストレーションの溜まるプールでしたガハハ。

No.550 36.9度  :クロカメ     :2005年08月06日 (土) 06時53分

昨日の京都は、36.9度!!たまりません!!そちらは、どうですか?バテてませんか?

No.551 快晴の入道雲が、、、  :まりかめ     :2005年08月06日 (土) 22時28分

暑いし焼けるけど、すかっと晴れた良い天気は結構好き(笑)

★きちぼ〜
おーひーさー。お元気そうでなにより(笑)

>あーーーーーーーわしも水に浸かったまま生活したいー。
、、、、、。
やめとけ。皮膚がふやけてすごい事になるぞ。きっと、、。

>「あたしも泳ぎたいっっ」
気持ち、すごいよくわかる。
わし、子供のプール見学してる大人の気持ちがわからん。一緒に入りたいよな。誰も見たくないだろうが、みぐるしかろーがわしゃはいるぞっ!!(なに力んでんだか、、、)

>ひなはまだまだまだ泳がせてやれんし、
今はベビースイミングとかあるんじゃねーか??

★クロカメさん
>昨日の京都は、36.9度!!
うぎゃっ!!こっちより暑いですよ(苦笑)熱中症に注意です!!

>そちらは、どうですか?バテてませんか?
こっちの平均は日中32℃、最低で25℃って感じです。たまには涼しい日もほしいな〜(苦笑)
わしって寒さにはかなり弱いけど暑さには強いんで、結構元気ですよ(笑)

クロカメさんばてないようにおきをつけくださいねー。

No.571   :きち     :2005年08月08日 (月) 14時18分

>わし、子供のプール見学してる大人の気持ちがわからん。

うんうんそうなのそうなのっっ!冷静にプールを見てやれる人ってすごぃわ。、、、、ってかそれがフツーなのか??(爆)いや。一緒に泳いでなんぼぢゃろー!!(わしも力む)

今日も女の子がプールに入るのを待ちきれずに歩きながら脱いでってすっぽんぽんになってましたが(笑)羨ましい・・・(自爆)

>今はベビースイミングとかあるんじゃねーか??
金のかかる事はさせてやれません^^;;;;;;

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板