【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

☆Baseball BBS☆

野球について、いろいろお話しましょう(*^_^*)
なお、アイコンはMarine Gateのショウさん、「わっつえすけーぷ」のみずきさんよりいただきましたm(__)m
なお、実況パワフルプロ野球は、コナミOSAの登録商標です。

☆TOPへ戻る☆

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんにちわ
[1418]JIN [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月16日 (木) 08時54分
当サイトも本業が忙しくなってきたので一時休止することにしましたのでリンクの解除をよろしくお願いします。
とはいってもネットはまだまだ続けるので時々は寄せていただきます。
コピベで申し訳ない!

こんにちは。
[1419]まりあ@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月08日 (土) 15時34分
>JINさん
掲示板はほとんどチェックしてなかったため、レスが大変遅くなって申し訳ありません。

サイトを一時休止されるということで、大変残念です(>_<)リンクの解除も了解しました。
また球場などでお会いできればいいですね☆

お仕事の方が忙しいと思いますが、体に気をつけてがんばってくださいね♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板