【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

☆Baseball BBS☆

野球について、いろいろお話しましょう(*^_^*)
なお、アイコンはMarine Gateのショウさん、「わっつえすけーぷ」のみずきさんよりいただきましたm(__)m
なお、実況パワフルプロ野球は、コナミOSAの登録商標です。

☆TOPへ戻る☆

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ナゴヤドーム交流戦チケット団体予約のお知らせ
[1410]東海カモメ団 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月14日 (木) 02時37分
愛知万博とついでに野球観にくる方がありましたら是非ご活用ください!

今、東海カモメ団では、下記のようなプロジェクトを進行中です。


今年から始まった交流戦。6月10・11・12と名古屋でも行われます。
ところが本年度より、ナゴヤドームは外野席も含めて全席指定となってしまいました。
ビジター応援席が設けられマリーンズファン同士密集して応援することは可能です。
でも、ビジターエリアのチケットを間違って中日ファンが購入することも考えられます。
そこで、東海カモメ団と岐阜マリーンズが動き、団体予約を申込む事になりました。

申し込み方法ですが、金・土・日各日必要な枚数(大人・子供の区別も含む)と、
代表者の名前及び連絡先を明記の上、東海カモメ団管理人の方まで連絡してください。
(できるだけグループ単位で申込んで頂けるとありがたいです)

チケット申込締切は4/20。(この日までは枚数変更・キャンセルを受付けます。)
代金入金期限は4/27。(代金振込口座は返信メールに記載いたします)

代金は大人1800円、子供500円です


詳しくは↓↓のアドレスまでおねがいします。
http://tokaikamome.fc2web.com/page005.htm





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板