【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆Baseball BBS☆

野球について、いろいろお話しましょう(*^_^*)
なお、アイコンはMarine Gateのショウさん、「わっつえすけーぷ」のみずきさんよりいただきましたm(__)m
なお、実況パワフルプロ野球は、コナミOSAの登録商標です。

☆TOPへ戻る☆

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

交流戦
[1346]JIN [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月10日 (月) 20時43分
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
さて、今年から交流戦が始まりますがまりあさんは甲子園のチケットはどうするのでしょうか?
私は阪神ファンの友人がいるので頼み込んでとってもらうつもりです。
どちらにしても甲子園のチケットはとりにくいみたいですね。

今年の遠征は年頭から新しいPC購入とお金使いすぎてるので微妙です。
夏すぎに予定しておきますがそれとてどうなるやら?
プレーオフの可能性があるならそっちにとっておこうかな?

甲子園・・・^^:
[1348]まりあ@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月12日 (水) 12時50分
あけましておめでとうございます〜☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m

去年はほとんど前売りが取れなかったので、今年はがんばってなんとかチケットとれたらいいなぁ〜と思います。
もちろんロッテ戦のは絶対とりたいです(><)
…が、レフトは指定と自由があるのでどっちがいいのかわかんないです…;

私も今年は忙しくなりそうですが、大阪での試合が減ってしまう分、時間とお金が許せば遠征したいです…が、どれだけ行けるかはまだまだ未知数です(^^;
とりあえず今年の目標は福岡ドーム…と仙台かな(^^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板