【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆Baseball BBS☆

野球について、いろいろお話しましょう(*^_^*)
なお、アイコンはMarine Gateのショウさん、「わっつえすけーぷ」のみずきさんよりいただきましたm(__)m
なお、実況パワフルプロ野球は、コナミOSAの登録商標です。

☆TOPへ戻る☆

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

今年もよろしくお願いします。
[1341]Birdie [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月05日 (水) 23時39分
HPのデザインを新しくしたんですね。従来よりもさらに綺麗なデザインで好感が持てます。

今年は初のセ・パ交流試合が行われたり、セ・リーグではデーゲームを増加するなど「球界改革の一部」が行われます。いい事だと思います。但し球界改革はまだまだ一歩。長期的な視点に立った改革を続けて欲しいと願っています。

セ・パの交流試合は楽しみです。ファイターズが札幌を本拠地にするまで「北海道はジャイアンツファンしかいない」と言っても過言ではない状態でしたが、今季ファイターズ−ジャイアンツ戦がどのような雰囲気になるのか興味深いです。

千葉マリンや甲子園でのマリーンズ−タイガース戦も注目のカード。両者とも熱い応援団を擁しているので、どんな雰囲気になるのでしょう。

北海道の冬が厳しくなるのはこれからです。昨日から今日にかけて50センチを超える雪が積もりました。雪の白い固まりが「豆腐」に見えてしまう位でした(笑)。

あけましておめでとうございます〜
[1343]まりあ@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月07日 (金) 01時21分
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

>HPのデザインを新しくしたんですね。従来よりもさらに綺麗なデザインで好感が持てます。

ありがとうございますm(__)m年も明けたことですし、心機一転マイナーチェンジしました(笑)

これから球界改革の委員会のようなものが設立されますね。選手側と経営者側が話し合う場でもありますので、良い方向に改革が進んでいくことを願っています。また、ファンの声にも耳を傾けてほしいですね☆

>ファイターズが札幌を本拠地にするまで「北海道はジャイアンツファンしかいない」と言っても過言ではない状態でした

昔はそうだったみたいですね^^;でも、ファイターズがやってきて楽しい野球を見せてくれたので、多くの北海道の皆さんにもパ・リーグのよさを理解してもらえたのではないかなぁ〜と思っています。
今年もぜひ頑張ってほしいです♪

タイガースvsマリーンズの試合はとっても楽しみです♪甲子園行きたいです〜(^^)

>北海道の冬が厳しくなるのはこれからです。昨日から今日にかけて50センチを超える雪が積もりました。雪の白い固まりが「豆腐」に見えてしまう位でした(笑)。

めったに雪の降らない地域に住んでいる人間にとっては、雪が積もるのがとってもうらやましく、見てみたいなぁ〜と思ってしまうものです^^;
「豆腐」とはなかなか良い表現ですね♪
体には気をつけてくださいね(^^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板