【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆Baseball BBS☆

野球について、いろいろお話しましょう(*^_^*)
なお、アイコンはMarine Gateのショウさん、「わっつえすけーぷ」のみずきさんよりいただきましたm(__)m
なお、実況パワフルプロ野球は、コナミOSAの登録商標です。

☆TOPへ戻る☆

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

来年もどうぞよろしく
[1331]JIN [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月29日 (水) 08時48分
今年は4位ながらも後半の追い上げで楽しませてもらいました。
残念ながらプレーオフ進出にはなりませんでしたが、充実した日々を過すことができました。
シーズン前にはあんなに待ち遠しかったのにあっという間にシーズンも終了してしまいました。
来期こそトップをとり我々を日本シリーズへと導いてもらいたいものです。
それではまた来年。
どうぞ良いお年を!

こちらこそ〜☆
[1333]まりあ@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月30日 (木) 01時54分
一時は最下位、本当にどうなるかと思いましたが最後はファイターズとプレーオフ争いまで繰り広げてくれてホントに感激でした♪
来年こそは念願のプレーオフに進出してほしいものですね!

来シーズンは交流戦もあります!関西の試合は減ってしまいますがしっかり応援していきましょう♪
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年を〜♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板