【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆Baseball BBS☆

野球について、いろいろお話しましょう(*^_^*)
なお、アイコンはMarine Gateのショウさん、「わっつえすけーぷ」のみずきさんよりいただきましたm(__)m
なお、実況パワフルプロ野球は、コナミOSAの登録商標です。

☆TOPへ戻る☆

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです!
[1323]イ・ソウロウ [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月07日 (火) 12時53分
交流試合の日程発表が行われ、甲子園での阪神VSロッテ戦が6/3(金)〜6/5(日)ですね!できれば金曜から有休を
とってでも行きたいものです(笑)。
そこでご質問なんですが、甲子園のビジター側外野席チケットは当日でも手に入るのでしょうか?ちょっと気になります‥。

こんばんは〜^^
[1324]まりあ@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月08日 (水) 00時59分
お久しぶりです♪
甲子園の試合ですが、できれば前売りをとったほうがいいと思います。その前売りに残りがあれば当日券の販売になりますが、とくに土日は前売りを買わないと入れないかも知れません。今年の場合、外野とかほとんど残ってなかったと思います…。

ちなみに今年は2月末に前売りが発売されました。
阪神のオフィシャルサイトをこまめにチェックするといいとおもいます♪
http://www.hanshintigers.jp/

私もぜひ甲子園参戦したいので、そのときにお会いしましょう(^O^)/
がんばって前売りゲットしましょう☆

ありがとうございます。
[1327]イ・ソウロウ [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月11日 (土) 23時22分
巨人戦以外ならレフト外野はガラガラと思ってたらそうでもないんですね‥。とりあえずこまめにチェックしてみます。土日は確実に行けると思いますからあと心配なのは6月だけに天気ですね‥。ではまたお会いしましょう。

[1330]まりあ@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月14日 (火) 10時45分
>巨人戦以外ならレフト外野はガラガラと思ってたらそうでもないんですね‥。

それが全然…(汗)レフトといえども虎ファンで埋め尽くされてしまいます(^^;
レフトは上段(自由)と下段(指定)があるんですが、ビジターは上段かな??
オープン戦でもなかなかこのカードは組まれないんで、ホント楽しみです^^土日なら私も行けそうなんで☆

…あとはチケ取りと天気ですね^^;

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板