【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆Baseball BBS☆

野球について、いろいろお話しましょう(*^_^*)
なお、アイコンはMarine Gateのショウさん、「わっつえすけーぷ」のみずきさんよりいただきましたm(__)m
なお、実況パワフルプロ野球は、コナミOSAの登録商標です。

☆TOPへ戻る☆

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんは
[1306]のんちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月14日 (日) 00時05分
こんばんは〜お元気でしたか??

私は今、職場がぼろぼろだったんですか今日のニュースで、今夜は朝まで起きれそうなくらいハッピーです(笑)
去年、代田さんがロッテやめてしまって、ロッテファンやめようかとも思ってたけど管理人様やみなさまのの励ましや、共に観戦した日々が楽しかったことなどがあったから、ロッテファンは続けよう♪楽しいし。って思えたから続けてみました。続けて本当に良かった。
代田さん、ロッテ復帰なんですって♪

よかったですね^^
[1307]まりあ@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月14日 (日) 22時27分
代田さんの復帰、私もとってもうれしいです☆
去年最終戦でケガして退団したときはとってもショックだったんで、同じチームで復帰できたのは本当によかったですよね♪
去年の悔しさを胸にリベンジしてほしいです^^

快足のルパンが帰ってきた。
[1308]tomi [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月18日 (木) 14時21分
tomiです。おじゃまします(^^)
代田さんは、最終戦で単に骨折しただけ。
それが戦力外の理由だと言うから、当時の私は怒ってました。

来シーズンも打って走って守って、20回以上塁を盗んで欲しいですね。

[1309]まりあ@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月20日 (土) 01時00分
>tomiさん
私もそれまでの活躍からして、当然残留するものと思ってましたからね…。戦力外はビックリだったし、納得がいきませんでした。

ぜひ、来シーズンは思う存分活躍してほしいですね☆
またルパンも歌いたいです♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板