【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆Baseball BBS☆

野球について、いろいろお話しましょう(*^_^*)
なお、アイコンはMarine Gateのショウさん、「わっつえすけーぷ」のみずきさんよりいただきましたm(__)m
なお、実況パワフルプロ野球は、コナミOSAの登録商標です。

☆TOPへ戻る☆

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

東西対抗
[1298]JIN [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月05日 (金) 07時30分
楽しかったですよ。
みなさん応援歌とかよく知ってて圧倒されました。
マリーンズ、オンリーの私にとっては驚きの連続でしたね。
9回までの試合だったので全く疲れませんでした。
バファローズのユニを着ての最後の試合(出場選手は岩隈、北川、磯部)だっただけに西軍の応援は近鉄中心。
こちらではテレビ放送なかったんですね。

いいなぁ〜
[1299]まりあ@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月06日 (土) 12時49分
お疲れ様でした。行くならファン感かなぁって思ってたんですが、やっぱりこっちの方がよかったかな、なんて^^;
バファローズユニの最後の試合だったんで、ホント見たかったなぁ〜。

やっぱりバファローズ残してほしかったです(>_<)

ファン感
[1301]JIN [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月07日 (日) 07時03分
ホントは私もファン感いきたかったです。
でも日曜日は大阪であってもダメだし・・・・
佐藤幸彦の引退セレモニーもあるでしょうから送ってあげてくださいね。
あっ、涙ふくハンカチわすれずに!
(PS)
余談ですが、今日マリンで公開練習があるそうです。
東京Dにいったときにマリンに寄ったけど観ることできませんでした。
少々情報不足でした。

[1302]まりあ@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月08日 (月) 16時17分
平井さんの引退セレモニーは見ることができなかったんで、もし幸彦さんのセレモニーが見れたらホントにうれしいです♪行くときはハンカチは忘れちゃだめですね^^

昨日マリンで公開練習だったんですね〜。
マジ見たかったです(><)
やっぱり千葉の人たちはうらやましいです(泣)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板