【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆Baseball BBS☆

野球について、いろいろお話しましょう(*^_^*)
なお、アイコンはMarine Gateのショウさん、「わっつえすけーぷ」のみずきさんよりいただきましたm(__)m
なお、実況パワフルプロ野球は、コナミOSAの登録商標です。

☆TOPへ戻る☆

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして
[1251]K.O.Aerts [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月18日 (土) 01時54分
以前好きだったボーリック選手のことを検索しているうちにこちらのサイトにたどり着きました。 よろしくお願いいたします。

応援記や写真を見させていただきました。
マリーンズを熱心に応援していた時期の頼れる大砲だったボーリック選手の活躍が思い出されてとても懐かしい気持ちになれました。現在はラインナップは変わってしまいましたが、僕にとってマリーンズの主軸というと今でもどうしても「福浦、メイ、ボーリック」がセットで浮かんできてしまいます。

プロ野球のストが決まってしまいましたね。苦渋の選択だったのでしょうし経営陣側に再考を促すにはよい方法なのかもしれませんが、ファンとしては悲しいです。応援しているチームがプレーオフ進出争いの真っ只中にいる大事な時期だったりすると特に。観戦のご予定を見ると、管理人様もストの影響の直撃を受けられるようで・・・。中止になった試合はやっぱり中止で振り替えはなしってことなのでしょうか? もしそうなら関西での最終戦がこのような形でフイにされてしまうのは歯がゆいですね。

ところで、唐突ですが自分も野球系のサイト(マリナーズ)を作っているのですが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

はじめまして(。・_・。)ノ
[1256]まりあ@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月19日 (日) 21時33分
>K.O.Aertsさん
こんばんは^^当サイトにお越しいただきありがとうございますm(__)m

私がマリーンズファンになって以来、やっぱり「一番良かった外国人選手は?」となるとやっぱりボーリック選手ですね^^私にとって、ボー様ほど心に残った選手はいません♪
今でも時々展開によっては「ボー様だったら…」なんて思ってしまうこともあります^^;

>スト
一応今週末BW戦は観戦予定でした^^;前回観戦試合の悔しい敗戦(9/12vs日ハム@マリン)のリベンジを…と考えていましたが、今回のストは球界の未来のための大切な闘いなので、仕方ないかな、と思います。逆にプレーオフ進出に有利になりましたしね☆

ヤクルト・古田選手の涙が無駄にならないように、ぜひ実りあるストライキになってほしいな、と思います。

それでは、これからもよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございます〜
[1263]K.O.Aerts [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月23日 (木) 00時44分
お言葉に甘えてリンクさせていただきました!
お時間があるときにでもご確認なさってくださいませ。

最近はすっかりテレビ観戦ばかりになってしまいましたが、ボーさんが打ちまくっていた'00年と'01年は大学の帰りによく千葉マリンに寄って、熱烈マリサポの皆さんにこっそり混ざって応援してました。

3点差ぐらいで負けているときにもボーさんが打席に立つとものすごい期待感があふれて来るんですよね〜。

一応最終戦(?)となりそうな昨日の試合も夕食を食べながらテレビ埼玉の中継で観戦していたのですが、助っ人陣が強烈な意地を見せたすばらしい試合でしたね。ベニー、フランコ、イーさんの3連弾には鳥肌が立ちました。そのウラのカブレラのHRまがいの打球には別の意味でゾッとさせられましたけど・・・・

このまま代替戦が無ければあとはハムまかせとなってしまいますが、プレーオフ 大いに期待して待とうと思います!

いよいよ明日です!
[1266]まりあ@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月23日 (木) 21時47分
リンクありがとうございましたm(__)m

ボーちゃんが打席に立つと、何かやってくれそう…っていう期待感が持てました。この前西武ドームで一緒に観戦された方も「紅井さんとボーちゃんはズバぬけてた…」っておっしゃってました。紅井さんもとっても素晴らしいけど、印象の点ではやっぱりボーちゃんかな^^

21日の西武ドームの試合はケーブル(Jスカイスポーツ)で観戦してました☆
でも、外国人選手3連発はすごいですよね!!感動モノです(^^♪
いよいよ明日のハム次第で決まってしまいます。マリーンズがプレーオフに行けることを信じて見守ります(><)

リンクの件なのですが・・・
[1267]K.O.Aerts [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月23日 (木) 22時07分
確かめてみたところ、僕の環境では普通につながってしまったりしたのですが、「リンク先が表示されない」という状態なのでしょうか?
是非、どのような状態なのかお教えくださいませ。
ネットで検索して対処方法を探したいと思いますので。
お手数をおかけしてすみません。

[1268]まりあ@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月24日 (金) 09時05分
え〜とですね。私のPCでは、ページ自体の表示はできているんですが、私のサイトだけバナーがなく、リンクの状態になっていなくてこのサイトに行けない状態なんです。コメントはちゃんと見られるんですけど・・・。

すみませんが、そういうことですので、よろしくお願いしますm(__)m

オリックス・・・
[1269]K.O.Aerts [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月24日 (金) 21時50分
健闘しましたが一歩及ばずでした。
最後まで夢を見させてもらいました。
ありがとうマリーンズの皆さん。

ヴァレンタイン監督によると彼のチームは
「2年目はもっと強力になる」とのこと
今回は経営陣との軋轢は無いようですし
ホントに期待しちゃいます 2年目ヴァレンタイン・マリーンズ!

とはいえ
微妙ながら代替試合の行われる可能性もあるみたいですね。
これで代替で勝ってプレーオフ進出ということが実現したら、感動的&語り継がれるシーズンになるのですが・・・
代替戦 ちょっとだけ期待して待とうと思います。

それで、リンクの件なのですが
検索してもそれらしいページが見つからないので、HP作成系サイトで質問してみたところ「もう一度アップしてみれば直るかも」というアドバイスをいただき、サーバーからバナーファイルを一度削除してから、バナーファイルのファイル名も変えて、バナーにリンクし直してアップしてみました。外部から確認してみたところバナー表示&リンクは機能していました。

ご確認くださいませ^^

[1271]まりあ@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月26日 (日) 19時56分
2日続けて丸1日外出続きでレスが遅れてしまい、すみませんでしたm(__)m

私もヤフーに行ってその瞬間を見届けてきました…。
日ハムとオリックス、勢いがまったく違います(T_T)
前回もボビーが2年目の指揮を執っていればもっと変わっていたのかな、と思いますが、今度こそ2年目のシーズンを送ることができそうなので、来季がますます楽しみですね^^
本当に今年は一時期借金15近くまであったのに、よく持ち直して最後の最後までプレーオフを争ったと思います。
本当にありがとう!と言いたいです。

まぁ、やってしまうとストの意味がなくなってしまうかもしれませんが、もしも、代替試合が行われると、ヤフーBBでの開催となりますので、ぜひ足を運んで応援してきます♪そして、歴史的な瞬間を…。

リンクですが、ちゃんとバナーも見られましたし、リンクもできてました☆ありがとうございました(^^♪
お手数をおかけいたしましたm(__)m

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板