【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆Baseball BBS☆

野球について、いろいろお話しましょう(*^_^*)
なお、アイコンはMarine Gateのショウさん、「わっつえすけーぷ」のみずきさんよりいただきましたm(__)m
なお、実況パワフルプロ野球は、コナミOSAの登録商標です。

☆TOPへ戻る☆

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

今日のスポニチ見たところ
[1243]イ・ソウロウ [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月15日 (水) 12時15分
 古田選手は今週末のストを辞さない構えを見せてます。ですがとりあえず私,今週末はストがあろうとなかろうとヤフーに行くつもりです。何かひと騒動ありそうな気がしますので。でも欲を言えばストがあるならマリーンズの選手のサイン会でもやってもらえたらなぁと思います(苦笑)。

ヤバそうですね^^;
[1246]まりあ@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月16日 (木) 13時28分
>イ・ソウロウさん
お久しぶりです。機構側もどうやら近鉄・オリックス合併後のことしか頭にないみたいで、ストせざるを得ないのかな…という感じになってきました。プレーオフもかかってるんで、試合してほしいのが本音ですが、将来のプロ野球のためなら仕方ないかなぁ〜と思います。

でも、仮にストになったとしても古田会長も「ファンサービスしたい」ておっしゃってますし、何かしらあるかもしれませんね☆

私もストあっても行ってみようかな^^;
もしよかったら、またご連絡くださいね☆

[1257]イ・ソウロウ [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月21日 (火) 18時44分
 結局スト当日,マリーンズの選手は宿泊費がおりないということもあってさっさと帰ってしまったようです(泣)。新神戸駅でちょっと張ってみたけど捕まらなかったので,異人館を観光して帰りました(苦笑)。また来年もヤフーで試合みたいものです。

お疲れ様でした・・・
[1259]まりあ@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月22日 (水) 04時03分
スト当日、何かあるかなぁ〜と私も期待してたんですが。。。(泣)代替試合は現在協議中で、もちろん再試合するんでしたら行きたいですが、やっちゃうとストを決行した意味がなくなりそうですし、なんか複雑です…(^▽^;)

来年もぜひ関西へおこしくださいませ〜^^
また一緒に応援しましょう☆
来季から理不尽な(!)合併により関西での試合が減る、ということがないように祈っています(>_<)(切実)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板