【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆Baseball BBS☆

野球について、いろいろお話しましょう(*^_^*)
なお、アイコンはMarine Gateのショウさん、「わっつえすけーぷ」のみずきさんよりいただきましたm(__)m
なお、実況パワフルプロ野球は、コナミOSAの登録商標です。

☆TOPへ戻る☆

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

相互リンク、お願いします!
[1235]まつも [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月10日 (金) 16時57分
はじめまして。「We Love Baseball!」管理人のまつもです。
合併、再編――最近のプロ野球界の動きはあわただしく、プロ野球ファンの1人としては、球界はどうなってしまうのか、とても気になるところです。
またニュースを見ていると、果たしてオーナー会議の場に、ファンの声が届いているのだろうかと、正直心配になってしまいます。
そこでこの度、今焦点となっている球界の問題について、ファンの皆さまの意見を広く募集し、公開するサイトを立ち上げました。
プロ野球の魅力、各チームや選手の魅力を書き込んで頂ける掲示板もただ今製作中です。

しかし個人で立ち上げたサイトのため、知名度もなく、多くの意見を募集したくても、募集することはなかなか困難です。
そこで1人でも多くのファンの意見を反映できるよう、ぜひ相互リンクをお願いしたいと思います。

本来なら、こちらが先にリンクをはらせて頂き、それから相互リンクをお願いすべきなんですが、ただ今全力でサイト完成を急いでいます。
おおまかな枠組みが出来上がり次第、すぐにリンクをはらせて頂きます。
タイムリーな話題として、できるだけ早く、皆さまのご意見を募集したいと思っています。
同じプロ野球ファンとして、暖かいご協力、よろしくお願いします。

http://baseball.mansion.s3p.net/

はじめまして!
[1238]まりあ@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月13日 (月) 14時20分
まつもさん、こんにちは♪
当サイトにお越しくださいましてありがとうございますm(__)m
実は昨日まで千葉マリンへ緊急遠征していたため、返信が遅くなってすみませんでした…(汗)
(ちなみに私もセはタイガースファンです^^)

さて、HPを立ち上げられたということですが、12球団のすばらしさを伝えるHPは、これからもっと重要になってくると思います。

さっそくですが、リンクを貼らせていただきましたので、ご確認ください。またそちらにもおじゃまさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします〜(^_^)

ありがとうございます!
[1241]まつも [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月13日 (月) 23時27分
突然の訪問にもかかわらず、早速リンクいただき、本当にありがとうございます!
とてもうれしいです。
こちらからのリンクは、もう少しお待ち下さい。
まずはサイトを完成させて、1人でも多くのファンのご意見をまとめて、データにできればと思っています。
まりあさんも、ぜひぜひ、投票&書き込み、お願いします。

ごめんなさい。
[1242]まつも [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月13日 (月) 23時28分
削除キーをいれず、うっかり「書き込み」ボタンを押したら、アイコンが「嘆」になってました。
訂正です。

[1245]まりあ@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月16日 (木) 13時16分
>まつもさん
HP見せていただきましたが、すごいですね〜(><)一人でも多くの皆さんに投票&書き込みしていただけるといいですね☆
大変でしょうが、がんばってくださいね♪

ではでは、またそちらのサイトにおじゃましますね〜(^^)

リンク、完了しました!
[1252]まつも [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月18日 (土) 21時39分
こんばんは。
こちらからのリンクが完了しましたので、ご報告にやって来ました。
遅くなって、申し訳ないです。

うちのサイトに来ていただけたなんて、とてもうれしいです。
また、お時間があれば、ぜひ、投票&書き込み、してみてくださいね。

あたたかい応援、本当にありがとうございます!
とてもうれしいです。
あと、セでは阪神ファンというのも、うれしいです♪

[1255]まりあ@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月19日 (日) 21時25分
>まつもさん
リンク確認いたしました☆ありがとうございましたm(__)m

できれば今度は投票・書き込みさせていただきたいな、と思っています。

今年の阪神は去年と比べて「・・・(泣)」でしたが、来年は復活してくれると信じています!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板