【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

懐かしい給湯室

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.34 なんちて
NAME:テレホ王子

すごい。ぽすわぼだー。
ぽすわぼ関連があるなんて、すごいなぁ。

みんな元気なのかなぁ。むーん。。。

2012年09月08日 (土) 00時01分

No.43 王子ー♪

NAME:ちゃーかず

ちゃーかずだよ!
ちゃーママだよ!覚えてる?
王子の占い毎日楽しみにしてたよ。
王子の誤変換「オナ解体」は忘れられないよ(≧∇≦)
と、3年前のカキコ←(笑)に返信してみる。

2015年11月16日 (月) 20時12分

No.42 えーーー!
NAME:ちゃーかず

ふと ぽすわぼをググってみましたら。
マジですか?
私のチャットデビューはここでした。
テレホーダイのあったあの時代。
楽しかった。
あの頃ここで最年長だった私は、今も最年長です。当たり前だ。

2015年11月16日 (月) 20時08分

No.41 みなさんお元気ですか?
NAME:あみ

年のせいか、いろいろ昔の事を思い出しちゃうんですよ。
特にぽすわぼはネットを始めた頃の1番最初の思い出なので。
ふとした瞬間に「みんな元気かなー」って思ってます。

あの頃使っていたポスペ専用のアドレス、実はまだ生きています。
どうしても捨てられない…。

2015年07月04日 (土) 04時29分

No.40 そうか
NAME:旧メンバー

このプーたちが懐かしい。
オフ会でたくさんのメンバーに会えた日の事も思い返すと良い思い出。

急激に過去の風景に戻る恐さもあるんだね^^;

2014年11月26日 (水) 02時30分

No.38 もう名簿に名前ないけど・・。
NAME:とろゆき

第2回で突撃されました,とろゆきです。
ここ,残ってたんだぁ〜♪
なつかしぃ!!!!
自分の突撃の風景を見て,
「あ〜あの頃は若かったなぁ」と。
まだ長崎にいるときだったと思うんですよね。
あの頃はよく九州オフ会をしていたものです。
みなさーん,元気ですかぁ〜?
私は突連だーいすきでした!!

2014年10月05日 (日) 11時52分

No.39

NAME:とろゆき

ランキングに
私が突連にいたっていう記録が残っていた・・・。
九州オフ会,またやりたいなぁ。
九州外からも参加していただいてました。
楽しかったなぁ。

2014年10月31日 (金) 00時43分

No.37 あれから何年経ったでしょう
NAME:99

みなさん、すんませんしったー!
99です。
おひさりん。
逃げ出してはや・・・●●年。家庭で幸せにやっております。
皆様のその後は数人しか存じておりませんが、皆様元気でしょうか。

皆様の健康と幸せを願って、初の新宿オフ会アルタ前で待ち合わせをしたときの掛け声

「ぽすわぼの皆さ〜〜ん!」を

送らせていただきとうございます。

元ぽすわぼ管理人99より。

2013年12月17日 (火) 03時15分

No.36 何と、、!
NAME:匿名

ここが残っていたなんて。。!
涙が出まくりです。

しかも、まんさんの日記更新されてますよ、先月から、超ビックリ!
まんさん全然変わってない。すごい。

あたしは涙流して、考えて、あの頃からは変わったのかな…
みんな元気ですか?

2013年08月02日 (金) 02時00分

No.35 元気です
NAME:へろすけ@へろへろ博士

毎日かつかつですが、元気だよ

2013年06月21日 (金) 13時39分

No.33 連絡さきとか?
NAME:

空です。また覗きに来てみました(≧ω≦)
ちょいちょい書き込みがあるのを、ちょいちょい見てますw

今はネットでは違うHNを使ってますが・・・
なんかしら、ネット上だけででもリアルタイムにお話できるチャットサイトを作ってもいいのかなーとか思いつつ。
ポスペはもうずっと使ってないので、前みたいなイベントは出来ないですが・・・

mixiに、コミュニティ作ってみましたので、空を知ってる方はもちろん、ぽすわぽメンバーだった方、連絡くださいな♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5886403

2012年01月07日 (土) 14時11分

No.32 おっw
NAME:chi-

ぽすわぼで検索したらここも引っかかったw

ご無沙汰してます、皆様元気でしょうか?
ぽすわぼでおやつ職人やらせてもらっていたchi-です。

最近は99にも連絡取っていなかったので、これを機に99の携帯も鳴らしてみようかな・・・。もう7〜8年くらいプレステ2貸したままだしw

2011年10月06日 (木) 16時35分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板