【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ヨーコ [Title] 偉い! RES
[571]

偉い!偉すぎる!
よくがんばったよ!拍手、拍手!
私はまだ1人でデビューをする勇気がなくて、ていうよりもっと前の段階でただいま挫折中。
雨がひどかったから濡れちゃったかなって心配をしていたんだ。
車なら大丈夫だものね。
これからドンドン練習をして、ウチにも遊びに来てね!

2005/04/26/(Tue) 18:55:36


[Name] まきちん [Title]
[572]

ありがとう
何とか運転できたよ
でももうドキドキ。しゅうちんのが冷静で
「ママがんばって」だって。パパ帰ってきてからも
「ママ頑張ったの」って言ってくれてたし。
少しずつ行動範囲が広がるといいけど。

. 2005/05/01/(Sun) 07:14:17


[Name] miho [Title] つづき RES
[566]

ごめんね〜。
間違って送信しちゃった・・。

すくすく楽しかった?
夏はお休みって聞いたんだけど・・。

コロちゃん早めに行ってよかったかも。
御向かいのおうちの人、10:10ころ着いて
1学期の分締め切られてたって。

2005/04/22/(Fri) 19:42:37


[Name] まきちん [Title]
[568]

すくすくは今回は説明だけだったんだ
少し手遊びとかはしたけど。
でもね、今までの少人数クラスとは違って
何だか大所帯で。。。

. 2005/04/25/(Mon) 20:30:05


[Name] miho [Title] 変な天気 RES
[565]

今日はホント変な天気だったね!
昨日、今日と同じ時間ぐらいに変な雨降ったよね。

2005/04/22/(Fri) 19:38:21


[Name] ヨースケママ [Title]
[567]

ぶらさがりでこんにちは^^

うちのほうは 昨日も今日も雨降らなくて
すっごくいい天気だったよ。
狭い範囲で降ったのかな。
それとも晴れてたのはうちの辺りだけ!?

. 2005/04/22/(Fri) 19:46:52


[Name] まきちん [Title]
[569]

毎日変な天気で嫌になるよね

ヨースケママさんところは降らなかったの?
何でだろう?ものすごい離れてるわけじゃないのにね
不思議だわ

. 2005/04/25/(Mon) 20:30:52


[Name] まぎー [Title] びっくり!
[570]

木曜日、ヨースケママさんところは雨降らなかったの??
スイミングが終わってスクールフロントに出てきたら
自転車組のお友達が「雨降ってきちゃった…」ってしばらく雨宿りしてたんだけど。
あのスポーツクラブとヨースケママさんちって目と鼻の先だよねぇ??

で、帰ってきてみたら、ウチのほうは路面が濡れてなかった… 
(・・? はて?超局地的な雨雲だったのか?
謎は深まるばかり。

. 2005/04/26/(Tue) 01:34:12


[Name] miho [Title] 未就児 RES
[560]

9:35で14番目だったのね〜。
晴れてたらもっと皆早く来てたかもね。
でも、第一希望のクラスに入れて良かったね。
来月からコイキに会ったら声をかけてあげて!

2005/04/21/(Thu) 18:46:27


[Name] まきちん [Title]
[564]

みんな結構早く来て並んでてびっくりしたよ
今年は多くても1人で3人分くらい申し込んでる人が
いた程度だったみたい

そうか、来月から通ったら会えるんだね

. 2005/04/22/(Fri) 18:53:09


[Name] しげいく [Title] どうだったかな? RES
[559]

未就園児クラスの申し込みはどうだったかな?

今日は雨が降ってとっても寒かったわ。
せっかく咲いた桜も雨と風にゆれてかわいそう。
でも寒いと長く咲いていてくれるかなぁ。
そうそう。次は男の子でした。楽しみ。

ハーブはシソだったのね。いいね♪
私がシソとか大好きだから重宝するかも。
考えるのが楽しいなぁ。。。

2005/04/20/(Wed) 23:15:27


[Name] まきちん [Title]
[563]

何とか申し込みできたのよ、希望してた時間のクラスに。一安心

2人目男の子って良かったね
だんなさん喜ぶんじゃない?
反応はどうだったのかしら?
名前も考えられるのね。
私までドキドキ

ハーブはシソとバジルを植えました

. 2005/04/22/(Fri) 18:52:13


[Name] miho [Title] ありがとう RES
[558]

いつもいつも沢山いろいろ作ってきてくれてありがとう。助かります。逆におかまいできなくてごめんね。
今日、雨だったけどコロちゃんと体操教室行けたかな?

2005/04/20/(Wed) 10:25:50


[Name] まきちん [Title]
[562]

何とか上手く両方行くことが出来ました
あめだったけど大丈夫だったよ

. 2005/04/22/(Fri) 18:50:55


[Name] じゅん [Title] そうそう!! RES
[557]

まあなの幼稚園ママ情報によると、毎週土日に撮影に来てるみたいよ。
そこん保育園にたぃちゃんは2度ほど一時保育したことがあって、また今週登録しに行かいなくちゃ!!

ミーハーなうちは、土曜日こっそり観に行こげんかと思ってます☆

2005/04/19/(Tue) 22:57:47


[Name] まきちん [Title]
[561]

ミーハーといわれても見てみたいよね
見た人によると、思ったより背が低くて
足が短いとか。。。
でもアレだけ顔がよければいいよね

. 2005/04/22/(Fri) 18:50:21


[Name] miho [Title] お花 RES
[555]

お花、買ったんだね。質はともかく安かったでしょ。
場所、知ってたの?駅を利用する人か駅前のとおりを
よく通る人でないとわからないよね。

2005/04/17/(Sun) 11:13:05


[Name] まきちん [Title]
[556]

買ってきたよ。教えてもらったから凄い安く買えて
びっくりしちゃった。
確かに分かりにくいよね。今までも買おうと思っても車で通り過ぎてから気づいてたから、やっと買えました

. 2005/04/17/(Sun) 17:14:06


[Name] miho [Title] 片付け RES
[553]

私もそろそろ片付けないとなあ〜。
今日もコイキのおもちゃを一袋分捨てた。
でも、ぜんぜん減った気がしない。何でだろう・・。

2005/04/15/(Fri) 00:36:47


[Name] まきちん [Title]
[554]

分かる
捨てても捨てても減らないのよね
家も全然きれいにならないし。。。
ゴミ有料化になる前に捨てなきゃね

. 2005/04/15/(Fri) 10:59:15


[Name] りんりん [Title] いつもありがとう(≧∇≦)ノ♪ RES
[550]

うちも、来年幼稚園に入れたいけど
抽選なの・・・。入れるかしら!?

まきさん!
いつもブログや日記にコメントありがとうね♪
すごく、すごく、うれしいです。
私も、まきさんのブログ見てる時もあるけど
自分の日記とかを更新するのがせいいっぱいで
長い時間みんなのとこに遊びに行ったり
出来ないでいるの。。。ゴメンネ。。。

2005/04/13/(Wed) 03:30:09


[Name] まきちん [Title]
[552]

幼稚園抽選って激戦区?
それとも入れたいところが人気あるのかな?

家に遊びに来てくれるだけでありがとうって
思ってるのよ。それだけでうれしいもの。
また遊びに来てね

. 2005/04/14/(Thu) 09:22:35






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板