【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] miho [Title] RES
[607]

TDL、楽しめたみたいだね。
良かったね。
しゅう君もいろいろとわかるように
なって楽しんでもらえると連れて行ったかいがあるよね。
でも、ホントお金いっぱい使っちゃうよね。

2005/06/02/(Thu) 18:36:22


[Name] まき [Title]
[609]

お金沢山使ったことをのぞけば
凄く楽しかったかも
やっぱりある程度分かってからでないと
連れて行っても楽しくないかもね

. 2005/06/03/(Fri) 09:57:56


[Name] まき [Title] ランチショー RES
[606]

行ってきましたディズニーランド!これは大人2900円のリロ&スティッチのランチショー。ミッキー、ミニーに、チップとデールも遊びに来て、1つ1つのテーブルにまで来てくれるの。しゅうちんは大喜びでした

2005/06/02/(Thu) 11:36:31


[Name] miho [Title] RES
[604]

予報だと晴れるから、TDL楽しみだね。
親のほうが興奮しちゃうよね。
平日行けるのも今だけだからあまり混んでないといいね。
報告、聞かせてね〜。

2005/05/30/(Mon) 22:00:09


[Name] まき [Title]
[608]

やっぱり雨だったからか午後から混んできた感じで結構スイスイいろいろ乗れちゃいました。

. 2005/06/03/(Fri) 09:57:11


[Name] しげいく [Title] RES
[603]

TDLかぁ。いいなぁ♪
しゅうちんはどんな反応するんだろ??
なんかワクワクだね。

この間図書館に行ったときにまきちんに紹介してもらった「チャリコロ」を借りようと思ってたんだけど、うっかり題名を忘れちゃって「確か江ノ電の・・」と思って本を借りたのね。そしたらやっぱり間違ってたの。でも江ノ電をめぐる本で、絵はそんなにかわいくないけどサキは気にいったわ。やっぱり電車の絵本って楽しいよね。

2005/05/30/(Mon) 11:20:18


[Name] まはち [Title]
[605]

こんにちは。^^
TDLどうだったかなぁ★楽しかったかな。
報告が楽しみです。(*^-^*)
しゅうちんの衣装も凝ったみたいだね。
かわいかったんだろうな〜。

. 2005/06/01/(Wed) 10:06:17


[Name] ゆきぞお [Title] RES
[601]

ディズニーランド、うちは6/3〜5で行く予定です。なので、ちょっと日程合わないかな。残念。
昔はあんなに気軽に行けたディズニーが、今や遠い遠い・・・。
調べたら、3歳以上から、乗れるアトラクション、結構あるんだね。
これは楽しくなりそう!

2005/05/29/(Sun) 22:45:44


[Name] まき [Title]
[602]

そうかあ
少しずれるのね
。でも3日からで良かったよ
1,2日だと横浜の開港記念日とかで学校休んで混んでたし。お互い報告楽しみだな。

会えたらもっと楽しかったのにな

. 2005/05/30/(Mon) 07:52:57


[Name] まき [Title] ドラえもん気分 RES
[600]

幼稚園の園庭にあったドラム缶の中でご機嫌のしゅうちん。

2005/05/27/(Fri) 18:35:30


[Name] まき [Title] デニムズボン RES
[599]

見て!すごいかわいいでしょ?ゆずっぽさんが作ってくれた、しゅうちんのデニムズボンです。あまりの可愛さにキャーキャー言ってしまいました。次回は履いている写真を是非

2005/05/26/(Thu) 01:09:21


[Name] まりなまま [Title] RES
[595]

ウチもさ、お片づけしないと大変なコトになってるよ。
特におもちゃ。。何とかすっきリ収納方法とかないかな〜??と思ってるこの頃。
また、お買い物にでも行きましょう!!

TDLね、ウチは4月に行ったよ〜。
春休みの土曜日は大変だった〜!!
楽しんで来てね☆

2005/05/25/(Wed) 23:40:40


[Name] まき [Title]
[598]

本当に片付け進んでるのか
また汚してるのか分からなくなってるよ。
でも何とか綺麗にしたいと思うようになった自分に成長を感じてます(笑
気持ちだけが先行してるんだけど。

またお買い物とか行きたいね。

. 2005/05/25/(Wed) 23:47:55


[Name] まき [Title] 野球見に RES
[593]

神宮まで六大学野球見にいきました。明治×法政。結構楽しかったな。これは近くのビルの入り口で。

2005/05/24/(Tue) 10:16:09


[Name] まりなまま [Title]
[596]

しゅうちん、可愛いね☆
野球かぁ。。

まあながまだ1歳の時に、福岡ドームでダイエー戦観に行ったのが最後かな。。

やっぱ、燃えるね!!

. 2005/05/25/(Wed) 23:42:20


[Name] まき [Title]
[597]

プロじゃなかったんだけど
人数も少なくて大学の応援団やチアリーダーもいて結構楽しめたよ

. 2005/05/25/(Wed) 23:46:47


[Name] miho [Title] RES
[592]

しゅうくん、可愛い口調だね。
でも、幼稚園行くといろんな言葉が飛び交って悪い言葉も覚えて来ちゃったりもするから
今だけだよ。

ママとしゅうちんが元気で出歩けるときは沢山出歩いたほうがいいと思うよ。
幼稚園もいろいろ見て損はないと思うし。

2005/05/21/(Sat) 00:51:35


[Name] まき [Title]
[594]

最近結構喋るようになったから
凄く楽しいんだ。
確かに幼稚園に入るといろんな言葉を
覚えてくるもんね。

幼稚園いろいろ見ては悩んで。。。
って感じ。でも楽しんでいるからいいかと
思ったりもしてるんだけど

. 2005/05/24/(Tue) 14:48:01






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板