【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] miho [Title] RES
[649]

バーゲン、自分の物を変えてよかったね。
私は初日にコイキの洋服で行っただけでそれ以降行ってないよ〜。
自分の物も買いたいけどなかなか忙しくて行けなくて・・。

夏休みはお仕事も少なくしてもらうため最近は幼稚園か仕事で自分の時間がないです。
もう、来週は半日。そして夏休み。
そしたら沢山、会えたらいいなあ〜。

2005/07/06/(Wed) 17:09:58


[Name] まき [Title]
[650]

バーゲン夏に入ったら行かれるかね
自分の物なんて久し振りに買ったから嬉しかったよ

仕事も忙しいけど夏になったら
沢山遊びたいね

. 2005/07/07/(Thu) 07:26:00


[Name] まりなまま [Title] RES
[644]

美容院行けたんだね!!
どんな髪型になったか楽しみです☆

私も携帯機種変したいよぉ(>_<)
今度、見せてね。

あと、フリマもぜひぜひ一緒に連れて行ってくださ〜ぃ!!

2005/07/03/(Sun) 22:19:46


[Name] まき [Title]
[648]

やっと美容院行かれたよ
18日に友達の結婚式だからね
これで髪が落ち着いてくれるといいけど

フリマも一緒に行こうね
掘り出し物探すのが楽しいから

携帯はP901isです。
使い方に慣れるのに時間がかかりそうです

. 2005/07/04/(Mon) 22:59:06


[Name] ヨーコ [Title] RES
[643]

わぁー早く会いたいわ。
毛先のカールも楽しみだし。
私もそろそろ美容院に行かなくては。
昨日ばったり担当の美容師さんに会ったんだけれど、ボサボサの髪の毛をしていたのでちょっと恥ずかしかったな。

2005/07/03/(Sun) 22:12:13


[Name] まき [Title]
[647]

担当の美容師さんって
前に私もカットしてもらった人かしら?
美容院に行くだけで気分転換で気持ちまで軽く明るくなるのよね
今度みて感想をお願いします

. 2005/07/04/(Mon) 22:57:29


[Name] miho [Title] RES
[642]

まきちゃんの矯正縮毛みてみたいわ。
こんなじめじめな季節だけどとても
朝が楽ちんよね。

携帯も買ったのね。
私も買いたいんだけ考える余裕もなく新しいのがでるよね。

2005/07/03/(Sun) 21:53:10


[Name] まき [Title]
[645]

美容院はみほちゃんが行ってるところと
今回行ったところで迷ったんだけど
みほちゃんの所はいいって分かってるから
今回冒険してみました
仕上がりは結構いい感じ
ただね、少し狭いんだよね

. 2005/07/04/(Mon) 22:52:44


[Name] まぎー [Title] RES
[640]

なんだかいい感じに髪型仕上がったのね!!
会うのが楽しみだわ〜。(≧∇≦)キャー♪
しゅうちんも可愛いって言ってくれたのね。
携帯も新機種に替えたのね。今度見せてね。

2005/07/03/(Sun) 10:59:02


[Name] ヨースケママ [Title]
[641]

ぶらさがりまして、こんにちは。
イメチェンした まきさんに会いたい〜!
美容院って行くだけで気持ちが
リフレッシュできるよね。

ストパーはかけたことあるんだけど
縮毛矯正は未体験。
ねこっ毛のくせっ毛で 梅雨時は悲惨です。
ああ、なんとかしたい。

男の子って ママがおしゃれしてると
ほめてくれてかわいいんだよね(^^)

. 2005/07/03/(Sun) 14:16:32


[Name] まき [Title]
[646]

まぎーさん
しゅうちんはママ命なので1日に何回もいろんなところを誉めてくれます。洋服とか
髪型とか(^^;
携帯は新しいのに変えたのは良いけど使い方がイマイチだわ

ヨースケママさん
長い時間かかったけど結構まあまあな仕上がりだよ。後は時間が経ってどんな感じになるかなのよね。。。
本当に男の子って嫌っていうくらい誉めてくれるんだよね

. 2005/07/04/(Mon) 22:55:36


[Name] miho [Title] RES
[636]

フリマ、行きたかったなあ〜。
まだ、行ったことないんだよね。
9月のときはぜひいきたいなあ。
出品して少しはお部屋が片付いたのでは?
しゅうちん、おりこうにしててえらいね。

2005/06/29/(Wed) 09:56:27


[Name] まき [Title]
[639]

しゅうちんが良く頑張ってくれたのよ
でもパパが迎えに来ても帰ってくれなかったけど。。。
フリマも結構楽しいよ
掘り出し物を探すのが
今度一緒に行きましょう

. 2005/06/30/(Thu) 08:44:40


[Name] まりなまま [Title] RES
[635]

フリマいいなあ(*^_^*)
9月の時は、行ってみたいなぁ。。
ぜひ、やる時は教えてね。
一度、フリマ行ってみたいんだよね。

2005/06/28/(Tue) 20:33:47


[Name] まき [Title]
[638]

フリマ行ったことない?
何かね、気にならなければ
オークションなんかと違って
値切れるし送料もかからないし
安くていいよ。
今度一緒に行こうよ
駅前だと毎月最終土日でやってるし

. 2005/06/30/(Thu) 08:21:45


[Name] みほっぴ [Title] RES
[634]

こんにちわ、26日の日記にもコメント入れてみたんだけどこちらにも。。フリマ楽しめてお小遣いも増えて家の片づけもできて一石三鳥?でしたね。いいお買い物をさせてもらって私も
満足でした♪すごく安くしてくれてありがとね!あの日は他のお店でもいいものが買えました。トミカの駐車場が付いたスタンドなんて大物を買っちゃった。400円だったの〜。あとオムロンのマッサージ機も300円で買えました。フリマって売るのも買うのも楽しいよね♪また秋に楽しみにしてるね。

2005/06/28/(Tue) 13:33:50


[Name] まき [Title]
[637]

本当にありがとう
おまけに沢山買ってもらって
嬉しかったです

本当にフリマって奥が深いというか
当たり外れもあるけど
楽しいよね

. 2005/06/30/(Thu) 08:20:40


[Name] しげいく [Title] RES
[632]

まきちんありがと☆

2005/06/27/(Mon) 10:55:14


[Name] まき [Title]
[633]

なんて素敵な言葉なの?!
いくちゃんからこんな嬉しい言葉が
ありがとうね
私こそ本当にいつも感謝してます

ありがとう

. 2005/06/28/(Tue) 08:55:45


[Name] ヨーコ [Title] RES
[630]

しゅうちんトイレがんばっていたね。
偉い偉い!
そして何より、まきちんがイライラしないで誘っているのが偉いよ。
私はまだまだ出来ないとイライラしそうだし、レイもやる気がないからもう少ししてから始めようかな。
リンといういいお手本があるんだけれどね。

2005/06/13/(Mon) 22:40:48


[Name] まき [Title]
[631]

偉いって言うか
しゅうちんがいつの間にか時期が来たってかんじなんだよね。最初失敗するとイライラしてて、もういいやって思ってたら
急にトイレでするようになって。だから少し楽しくなってきたの、私が。自分で時期がきたらあっという間に出来るようになるよ。
ねえねもいるし。

. 2005/06/14/(Tue) 12:26:27






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板