【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] miho [Title] RES
[669]

ピューロランド楽しかった?
行き帰りは雨で大変だったかもしれないけど
室内だから充分遊べたのかな?

しゅうちんはもうキティちゃんとか
怖がらない?

2005/07/26/(Tue) 18:42:57


[Name] まき [Title] 楽しかったよ
[670]

楽しかったよ
意外に混んでた事にびっくりしたけど(^^;
4時過ぎにゃぁ帰ってきたから、もっと遊びたそうだったけど親はもうお腹いっぱいってカンジだったよ。

しゅうちんはでっきゃー着ぐるみ怖がらなくなったよ

. 2005/07/27/(Wed) 16:31:28


[Name] miho [Title] RES
[668]

やっとパソコンつながりました。
とても不便だったよ。
今更だけど夕涼みきてくれてありがとう。
花火までいたんだね。
しゅうちん前で見られて良かったね。
今年はとにかく雨が降らなかったしいつもよりも多少涼しく感じた気がします。

お願いがあります。
メールのアドレスが行方不明なので
パソコンにメールください。

2005/07/25/(Mon) 18:05:44


[Name] まき [Title] 大変だったね
[671]

PCエライやったね
でも治って何より。
しゅうちん花火凄く喜んでたの
連れて行ってよかったちうわけやわ

. 2005/07/27/(Wed) 16:32:22


[Name] orange-lemon [Title] RES
[666]

ご訪問、ありがとうございます!
2こもコメントいただけて、うれしいです!
うちの子はもう小2ですが、同じくしゅうちんと言います!
小さいしゅうちん、かわいいです。あの赤ちゃんのときのふわふわが最近懐かしくて。みんなあのふわふわをもう一度抱きたくって、2人目を考えるんですよね。
そんなときの思い出の絵本なども、思い出しては書いていきたいなと思っています。
ぼちぼちですが、よろしくお願いいたします!

2005/07/23/(Sat) 22:51:11


[Name] まき [Title]
[667]

遊びに来てくれてありがとうございます
その上、同じ、しゅうちんとは(^^)
奇遇というか運命ですっ!!

2人目考えてますか?
私も欲しいなって思ってるんです。
これからも素敵な絵本を紹介してくださいね
また遊びに行きます
またきてくださいね

. 2005/07/25/(Mon) 00:39:38


[Name] ヨーコ [Title] RES
[664]

結婚式なんて自分のが最後かな(笑)
私はレストランウエディングだったんだけれど、やっぱりデザートはビュッフェにしたよ。
すご〜く評判が良かった。
楽しいし、場が和んでいいよね。

2005/07/19/(Tue) 22:46:19


[Name] まき [Title]
[665]

ヨーコさんの式にも出たかったなあ
今更だけど(笑
本当にみんなの幸せの瞬間にいたかったなあと思うわ

. 2005/07/20/(Wed) 06:40:48


[Name] しげいく [Title] RES
[660]

しゅうちん頑張ったね。
なんだかワタシも泣けました。
コドモってそういうハザマに立たされて、少しづつ成長していくんだろうね。
ウチもそういうのなかなかダメです。
まだまだ「ままぁ〜」だから。
それでも最近は少しづつママから離れていってます。楽にもなるけど、寂しくもあるよね。

2005/07/15/(Fri) 12:06:25


[Name] まき [Title]
[661]

うんうん
何だかこういうのが成長っていうのかしら?なんて思っちゃったよ。
嬉しくもあり、こうして大人になっいくんだなとおもう瞬間でもあり。

. 2005/07/15/(Fri) 18:23:35


[Name] まはち [Title]
[662]

ううう。しゅうちん、頑張ったね。
涙がでちゃいました。(・_・、)

子供は毎日少しづつ成長しているんだね。
頑張っているんだね。えらいよね。
しゅうちんもみんなも・・。
そんな子供の成長を見守っていきたいよね。

まきちん、3歳までもうあんまり時間がない
よね。信じられなくない?2人が生まれてから
もう3年だなんてさ・・。うるるる。

. 2005/07/16/(Sat) 01:14:57


[Name] まき [Title]
[663]

まはち
本当に子供ってイライラさせられることもあるけど少しずつ頑張って成長してるんだよね。

3歳かあ
本当に早いなあ
どうやって過ごすのかしら?
いつか一緒にお誕生会したいもんだわ

. 2005/07/18/(Mon) 17:22:55


[Name] ヨースケママ [Title] RES
[657]

うんうん。しゅうちん、カッコいいよ!
諦めて帰れば悲しい出来事になってしまうところを
がんばったから自信もついただろうし
誇らしい いい出来事として心に残るだろうね。
とことん付き合った まきさんにも拍手!
おじさんたちもやさしいね。

うちのもなかなかひとりじゃ乗らなかったよ。
もっとちっちゃい子が平気なのに。

2005/07/12/(Tue) 20:33:07


[Name] まき [Title]
[659]

ありがとう。
本当に優しい言葉

しゅうちん凄く乗りたかったみたいでさ
思い切って付き合ってあげることにしました。

よっちーもなかなか乗らなかった?
乗り物好きなのに、不思議だよね
好きならさっと乗りそうなのに

. 2005/07/14/(Thu) 06:41:00


[Name] ヨーコ [Title] RES
[656]

しゅうちんがんばったね!
本当にちょっとした事なんだけれど、頑張った姿を見るとウルウルしちゃうよね。
でも、SLと一緒に手を繋いでまわったまきちゃんも見てみたかったな(笑)

2005/07/11/(Mon) 21:06:20


[Name] まき [Title]
[658]

そういってもらえると嬉しいな
みんなが何でもなくできることなのに
何だか出来ると嬉しくて。

でも、他の親御さんたちが見てる中
手つないで歩き回るの少し恥ずかしかったな

. 2005/07/14/(Thu) 06:39:36


[Name] まぎー [Title] RES
[654]

ミニSL、しゅうちん頑張ったね!
40分も脇で粘り強く待ったまきちゃんにも脱帽。エライよ〜。
私だったらきっとさっさと帰っちゃうかも(^^;)
こうやってひとつずつ成長していくのね♪







2005/07/11/(Mon) 18:23:06


[Name] まき [Title]
[655]

本当に。。。
頑張ったというか。。。
かなっちならノリノリで楽しみそうだよね。
たった50円だし(^^)

でも乗れたときは感動しちゃったよ
親ばかだけど

. 2005/07/11/(Mon) 18:36:38


[Name] miho [Title] RES
[652]

子供と共通のママとのお別れって悲しいよね。私も幼稚園で仲良くなったママが今月末シンガポールにいってしまうから寂しくって。だから最近ずっと暇なときは一緒にランチしたり飲んだりと楽しい思い出を作っているよ。

2005/07/10/(Sun) 16:04:35


[Name] まき [Title]
[653]

本当に寂しくなるよね
ずっと一緒で子供と一緒に成長して行きたいって思ってたのにな
でも、みほちゃんの友達みたく凄く遠くじゃないから会えるんだけど。

. 2005/07/11/(Mon) 12:18:08


[Name] ゆづっぽ [Title] RES
[651]

ありがと〜〜〜〜〜!
と〜っても、嬉しかったわ♪

今年は、お友達から、プレゼントいっぱいもらえて幸せ♪

この年齢になって、お友達から、お祝いもらえるなんて、ホント幸せだわ。

ありがとね〜!

2005/07/10/(Sun) 01:30:38






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板