【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] おゆき [Title] \(^o^)/ RES
[690]

ご懐妊おめでとー\(^o^)/
心拍確認できれば9割方安心できるね♪
報告楽しみに待ってます。
9月10日に、私とかずの誕生日祝いを
かねて、TDL行ってきたよ。
まだ写真とかアップしてないんだけど、
できたら見に来てね♪

で、9月10日に年パス切れちゃった(涙)
最終日だしかなり気合い入れて楽しんだよ〜
それじゃ、体大事にしてね!!

2005/09/12/(Mon) 10:13:08


[Name] まき [Title] ありがとう
[693]

年パス切れちゃったかあ
でも思い切り楽しんだものね
たくさん思いでも出来たかな?

心拍確認できたの。
一安心です。
心配おかけしました
後でHPに報告に行くね

. 2005/09/18/(Sun) 12:14:30


[Name] ヨースケママ [Title] おめでとう! RES
[687]

わ〜☆よかったね!!
私もうれしい\(^▽^)/おめでとう!

早くつわり落ち着くといいね。
私に出来ることがあれば なんなりと言ってね。
いいないいな〜。目指せ同級生!?(ぼそっ)

来年の春が楽しみだね。
すくすくと大きくな〜れ!
どうぞお体大切にね。
応援しています。

2005/09/07/(Wed) 22:28:40


[Name] まき [Title] ありがとう
[688]

何だか照れくさいんだけど
一緒に目指そうよ!同級生!!
そしたら、心強いなあ
応援凄く心強くて嬉しいです。
頑張るね

. 2005/09/11/(Sun) 23:09:09


[Name] まりなまま [Title] おめでとう!! RES
[686]

最近連絡無いから、どうかな〜?って思ってたけど、
私ごとのように嬉しいです!!
つわりはホント辛いよね。
3年前もまりなの幼稚園の説明会を前に、食べつわりと格闘してたよ。

何かあったらいつでも連絡してね☆
ホント安静にしててね。

ウチの子供達と同じ4つ違いだから、何かあったら聞いてね。
ちなみに、私もたいよう産んだら実家に帰らずに、家にいたよ。何せ、まりなが幼稚園入園直後だったからね。
ちょっと大変だけど、その方がしゅうちんにとってもいいかも。
おばさんが来てくださるなら、その方がいいかもね。

私も手伝いに行くし。
何でも言ってね。

2005/09/07/(Wed) 10:29:34


[Name] まき [Title] ありがとう
[689]

ちょうど、まりなままと同じ感じでの2人目妊娠だよね。いろいろ教えてください
今はツワリがイマイチ辛くて早くなくなって欲しいです。

手伝ってくれるなんて本当にありがたいお言葉
心強いです

. 2005/09/11/(Sun) 23:10:38


[Name] miho [Title] 旅行 RES
[684]

天気がちょっと残念だったけど
しゅうちん、SL乗れて楽しかったみたいだね。
やっぱり男の子と女の子では旅行の場所も違うね。
でも、SLだと女の子も興味でるかな・・?

もうすぐ夏休みも終わりだね。
私は早く2学期はじまってほしいけど
まきちゃんは夏休み終わると忙しいね。


2005/08/24/(Wed) 10:02:24


[Name] まき [Title] きっと
[685]

SL乗ってるとイマイチ分からないんだけど
何かいろいろ売りに来たり、歌歌ってくれたりして
雰囲気も出るから楽しいかも。

2学期かあ
夏休みなんてあっという間だったなあ
そうそう、2学期始まって直ぐに見学の申し込み
してみました。

. 2005/08/27/(Sat) 10:40:23


[Name] miho [Title] 教えてね! RES
[681]

金曜日は旦那さんがお休みなのに来てくれてありがとうね。しゅうくんと同じ年のお友達いなくて心配してたんだ。

学園祭の情報に続き、米軍基地のお祭り?の情報も知っているんだね。どうやって知るの?
米軍基地・・とても興味あります。
私も飛行機とかはよくわからないけどあの敷地に一度入ってみたいんだ。また、情報教えてね。

2005/08/21/(Sun) 10:31:58


[Name] まき [Title] うんうん
[683]

基地のお祭りとかって、なかなか情報がなくてね
多分近いところだと、相模原の基地でサクラ祭りがあるらしい。今度一緒に行こうね

. 2005/08/21/(Sun) 17:23:03


[Name] まりなまま [Title] 地震怖かったね・・。 RES
[680]

うちはちょうどまりなのお迎えでスーパーに立ち寄ってる最中で地震が来よるの。
結構大きくて、長かったから、什器から商品が落ちてきてボウズたちにぶつかったらえらいだと思って、慌てて2人ともじっとするように伝えたけど・・。

やっぱ、旦那は仕事で電車で帰って来なくちゃいけなか距離やけんすぐには帰れなかし・・。とかいろいろ考えてしもうたよ。

なんでもなか日常がホントしあわせなのかもしれなかね。

話変わるけど、たぃちゃんも若いお姉しゃん大好いとぉばい。
バスとかで目が合っただけで照れてるもん。。
やっぱ男の子だね☆

2005/08/17/(Wed) 22:27:11


[Name] まき [Title] 本当に
[682]

地震最近多いしね
本当に怖いよね。
普通に過ごしてる日常が本当に大切で
自分1人じゃないから守らないとね。

たいちゃんもおねえちゃん好きかあ。
いくつでも男の子だよねえ

. 2005/08/21/(Sun) 17:22:15


[Name] まりなまま [Title] 今度教えて!! RES
[677]

どこん室内プール??
たぃちゃんがまだ無理かいな・・。
だけん、来年にはオムツ取れそうやけん行きたいなぁ・・。
今度教えてね☆

プールも行きたいけど、しまじろうもよかね。
だけん、たぃちゃんもぐーちょこん方が好いとぉみたい。
秋か冬の渋谷のチケット取ろうかいな・・。
と思ってます。

近ゆうちに遊ぼうね☆

2005/08/11/(Thu) 20:57:22


[Name] まき [Title] そうだねえ
[679]

うん、今度教えます
近くだし楽しいよ、きっと。
たいちゃんはどうかのぉ。。。オムツ取れとるかいとってことだけえ来年かな?
スプーには会いたいよね
チケットはなかなか手に入らんし。。。

. 2005/08/14/(Sun) 23:27:39


[Name] miho [Title] プール RES
[676]

室内プールに行ってきたんだね。
流れるプールや温水のジャグジーなど
あって大人一人500円だからいいよね!(^^)!。
今年はまだ行ってないけど去年はあまりの暑さで
外のプールは行けず8月は3回も行ったよ。
浮き輪に乗ってるだけで楽しめるから
しゅうちんも大喜びだったでしょ。

2005/08/11/(Thu) 09:56:44


[Name] まき [Title] うんうん
[678]

行ってみたんだ
しゅうちんは大喜びで、もう1回くりゃー行こみゃあかとおもっとるの。しゅうちんはスライダーがやりたかったらしく、文句をこいてましたでょでょ。50メートルプールに入りたがったりして。。。

. 2005/08/14/(Sun) 23:26:18


[Name] ヨースケママ [Title] ただいま〜 RES
[673]

帰ってきました。
またまたよろしくね。

まきさんの日記もまとめ読みさせてもらいました。
しゅうちん、新型ロマンスカー大喜びだったのね。
大人もちょっとうれしいよね^^

ロマンスカー弁当買ったことないんだ。
どうだった?
おうちでロマンスカー弁当作ったら
いっぱい食べてくれるかな。

2005/08/07/(Sun) 23:47:17


[Name] まき [Title] おかえりっ
[675]

おかえりっ!
もう待ってたよお

ロマンスカー弁当はあの入れ物が相当嬉しかったみたいでさ。中身は子供が好きそうなものばかりでした。
ウィンナーに、かにカマ入り卵焼き、から揚げに、ニンジン、ピカチゅーのかまぼこと三色ご飯でした

. 2005/08/08/(Mon) 10:26:05


[Name] miho [Title] 映画 RES
[672]

しゅうくん、映画デビューだったのかな?
コイキも去年アンパンマンが映画デビューだったなあ〜。二つのお話に分かれてて見やすいよね。

2005/08/07/(Sun) 22:05:01


[Name] まき [Title] 2回目
[674]

アンパンマンの映画見やすいよね
時間も長さも、話も良く出来てるし
凄く真剣に見てたよ

. 2005/08/08/(Mon) 10:23:58






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板