【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] まぎー [Title] ありがとう♪ RES
[710]

昨日は私の誕生日。
一緒にお祝いしてくれてとっても嬉しかったよ♪

こどもってホントに「ろうそくフー」が好きだよね。
かなっちってば、今朝もおもちゃのケーキ出してきて
「はぴばすでーするよ〜」って歌ってたの。

2005/11/10/(Thu) 11:24:55


[Name] まき [Title]
[711]

お誕生日を一緒にお祝いできるなんて私こそ嬉しかったです。この1年素敵な年になりますように

. 2005/11/25/(Fri) 07:51:01


[Name] しげいく [Title] よかった RES
[708]

おなかの赤ちゃん順調そうでよかった。
まきちんの体調も少しはいいのかしら?
しゅうちんのおかげでつわりもかるくてすんでるのかしら?

しゅうちんケーキを前に嬉しそうだね☆
もう3歳。かわいいねぇ。
これからどんないい男の子になっていくのかな。
楽しみね♪

2005/10/06/(Thu) 10:12:04


[Name] まき [Title] ありがとう
[709]

本当にこのまま育って欲しいな
安定期に入るまでがドキドキで
自分でも、無理しちゃってるかな?と思うときもあるし。。。翌日は寝てるようにしてるんだけど。

しゅうちんはイチゴは余り好きじゃないのに
イチゴの乗ったケーキが大好きなのよね。
今度一緒に作ったら楽しいかな?

. 2005/10/09/(Sun) 07:02:31


[Name] まぎー [Title] しゅうちん&まきちゃん おめでとう! RES
[703]

しゅうちん、お誕生日おめでとう♪
blogに可愛い写真が出てたね。
妊婦のときも一緒に暑い夏を越したこととか
思い出すと感無量。

まきちゃんのお腹のコも順調で
本当に良かったね!

また遊びましょう。

2005/10/04/(Tue) 13:55:28


[Name] まき [Title] これからもよろしくね
[707]

本当にまぎーさんとは一緒に妊婦で
ママになったんだものね
感慨深いよね。。。思い出すなあ

これからも親子共々よろしくね
近いうち遊びましょう

. 2005/10/04/(Tue) 19:26:37


[Name] miho [Title] はっぴぃ ば〜すでぃ RES
[702]

3歳、お誕生日おめでとう!
お腹の中、生後すぐから知っているからとても早く感じるよ。
コイキも5日で5歳になります。
あっというまです。

まきちゃんも順調で良かった。
久しぶりに会いたいね。

運動会、会えるといいなあ〜。

2005/10/03/(Mon) 23:48:51


[Name] まき [Title] 本当よね
[706]

お腹の中から知ってると本当に不思議な感じだよね
コイキちゃんももう直ぐ5歳かあ
本当に成長って早いよね

運動会であえるかしら?
天気がいいと良いけど。
落ち着いたら遊びましょう!

. 2005/10/04/(Tue) 19:25:34


[Name] まりなまま [Title] しゅうちんおめでとう!! RES
[701]

しゅうちん、3歳のお誕生日おめでとう☆
素敵なお誕生日だったみたいだね。
小田急線のプラレールなんてあるんだね。
たぃちゃんがみたら、もう大変だわ。

まきちんも順調で良かったです。
落ち着いたら遊んでね。

2005/10/03/(Mon) 20:55:16


[Name] まき [Title] ありがとう
[705]

あっという間に3歳よ
来年は幼稚園にも行くのかと思ったら何だか不思議な感じ。
プラレールたいちゃん喜ぶと思うよ
今度一緒に遊んでください

. 2005/10/04/(Tue) 19:24:25


[Name] しげいく [Title] おめでと☆ RES
[700]

まきちん心音確認おめでと。
なかいなかこれなくて遅くなっちゃおったんや。ごめんね。
しゅうちんのことやいろんなことがあってのんびりなんてでけへんかもしれへんけど、体にはくれぐれも気をつけてね。

幼稚園もう決まるんやね。どないなとこにするの?
ウチは明日から「市」になるんやけど、やっぱり急に幼稚園ができるわけもなく、今まで通り保育園しかいないの。
おまけに「働いとる」ことが条件やから、来年からも通えへんのよね。保育料を満額払ってでも通わそうとは思ってるんやけどね・・・
だってホンマにたのしそうなんやもの。

2005/09/30/(Fri) 10:26:22


[Name] まき [Title] ありがとう
[704]

何だか今回は大丈夫な気がしてきて
嬉しい限りです。
2人目って本当に何だか忙しいうちに
過ぎていってしまう感じで。。。

そっちは幼稚園ないのかあ。。。
何だか不思議だよね。
保育園にも楽しそうに通っているのに来年から通えないなんてかわいそうに。。。
何かいい方法はないのかしら?

. 2005/10/04/(Tue) 19:23:11


[Name] rinrin [Title] おめでとぉ〜(>▽<;; RES
[697]

お久しぶりです♪
赤ちゃんできたのですね(≧∇≦)♪
おめでとうございます!
これからは体調気をつけてくださいね!
ほんとに良かったね(^○^)

うちも長男幼稚園なんだけど入れるかどうかわかんない。
公立なので2年なんだけど
競争率高すぎて。。。^_^;
抽選なんだけどはずれたらもう1年一緒にいます。。。
また遊びに来るね(^o^)丿

2005/09/18/(Sun) 22:32:37


[Name] まき [Title] ありがとう
[699]

私もすっかりご無沙汰しちゃって。。。
今度遊びに行くからね

幼稚園抽選っていうのも大変だね
家の地区は私立の幼稚園しかないから
ほとんどが3年保育で、確かに入れないくらい
激戦区のところもあるんだけどねえ
入れるといいねえ

. 2005/09/24/(Sat) 10:00:20


[Name] おゆき [Title] \(^o^)/ RES
[696]

心拍確認おめでとー\(^o^)/
良かった。良かった。
私もほっとした〜。

幼稚園選びも大変だよね。
通っている人に色々聞くのが一番かな〜
先生も大事だし・・・
保育内容も・・・ね。
ホント幼稚園によって色々!!
迷ったときは相談に乗るよ〜(^^)v

2005/09/18/(Sun) 14:15:34


[Name] まき [Title] 本当に
[698]

本当に一安心
ほっとしたよお
まだまだ流産とかのことが頭をよぎるけれど
どうか大きくなって欲しいと毎日お願いしてます

. 2005/09/24/(Sat) 09:58:38


[Name] まはち [Title] 心音確認おめでとう。 RES
[692]

まきちん、こんにちは。こちらは久々にカキコです。
つわりはどうですか?無理は禁物ですよ。^^ね♪
私もmiuの時はひどかったから、よく分かります。
ジャンクな物を食べたくなるっていうのも(笑)
幼稚園の見学に説明会など、人の集まる場は辛いでしょうね。
本当、お大事にね。(・_・、)

さて。心音。本当に良かったね。安心したでしょうね。
涙がでちゃいます。本当に、心からおめでとう。(^3^)

2005/09/17/(Sat) 18:42:57


[Name] まき [Title] ありがとう
[695]

まはち
いつも一緒に喜んで、泣いてくれてありがとう
本当に心強いです。
幼稚園もなかなか決まらなくて
でも21日に説明会に行って、これで終わり
それで決めたいと思います
そしたら、のんびりします。
心配かけました

. 2005/09/18/(Sun) 12:17:08


[Name] てしこ [Title] あーやっとこれた〜♪ RES
[691]

こちらにも♪おめでと〜
ほんとによかった。

でも、意欲的に幼稚園に行っとるのね!?
無理は禁物ですわよ〜
まんだ初期だでよぉ疲れるぎゃ?
大治にしてちょーだぇーね〜。

わが家は見学もそこそこに
一番近い幼稚園にさっさと願書を取りに行き
もう10月に提出するべくさっさと書き込みましたでょ(笑)

2005/09/16/(Fri) 02:55:32


[Name] まき [Title] ありがとう
[694]

遊びに来てくれてありがとう
嬉しいなあ
引越しとかいろいろ忙しいのに。

幼稚園なかなか決まらなくて、近いところで決めた方がいいと思いながら、もう1つ気になるところがあって。。。こういうのって気になりだすと泊まらないのよね
今月中には決めたいな

. 2005/09/18/(Sun) 12:15:42






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板