【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ゆづっぽ [Title] こんばんわ RES
[468]

今までのHPは、2月7日を持って移転するので、こちらにお願いね〜

http://www7a.biglobe.ne.jp/~yudupon-world/

2005/02/06/(Sun) 02:53:13


[Name] まきちん [Title]
[477]

了解しました。
ビーズやらいろいろ頼みたいこともあるし。また遊びに行きます

. 2005/02/08/(Tue) 22:00:47


[Name] まぎー [Title] ほう。。。 RES
[466]

えらいな〜
ちゃんと恵方巻き作ったんやの
うちは豆撒きはしたけどメニューはごく普通に豚丼とサツマイモとキャベツの味噌汁。
あ、鰯は食べたけどね。鰯の丸干し。
てなわけで、無病息災祈願〜
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ

2005/02/03/(Thu) 21:35:05


[Name] まきちん [Title] 節分 RES
[465]

しゅうちんが理解出来る初めての豆まき。ほっそ・りーさんが遅いので二人で豆まき。帰って来たらまたやりましょう。そしてあるもので簡単のり巻き作って恵方巻きのつもり。今年1年健康でありますように

2005/02/03/(Thu) 20:18:14


[Name] まぎー [Title] ごめぇん
[467]

上のカキコ、レスのつもりが元発になってしもうた(−−;)
恵方巻きの具は何にしたのかな?

. 2005/02/03/(Thu) 21:36:39


[Name] ヨーコ [Title] えらいわ! RES
[460]

早速車デビューしたのね。偉いわ!
うちはまだ今年になって運転していなか・・・。
乗り心地はどうやった?
車庫入れが出来れば怖いモノなし、それよりまきちんの家の周りの方がたいへん?
うちもがんばらねばってそればっかりね。

2005/02/02/(Wed) 00:06:05


[Name] まきちん [Title]
[464]

今までの車より車高が低い分
前に運転してたマーチみたいな感覚
なんだよね。結構快適
ただ内輪差とか長さが分かってないから
まだまだ練習しないと。

本当に今年はお互い運転をマスターしたいものだわ。何時になるやら(^^;

. 2005/02/03/(Thu) 00:43:37


[Name] ヨースケママ [Title] 日曜日 RES
[459]

うちもあの辺にいたのよ〜。
メロンパンは買わんと大判焼きにしちゃった。
フリマでプラレールのトンネルを購入。
前から欲しかったから、息子大喜びよ。

初運転で車庫入れ、どエライね〜。
その調子でがんばって!

2005/02/01/(Tue) 00:16:43


[Name] まきちん [Title]
[463]

近くにいたのね
メロンパンおいしいんだよ
ジョルナの前のよりおいしい気がします。
トンネル購入おめでとう!
そういうものはフリマで調達するに限りよね。結構きれいなのもあるし

. 2005/02/03/(Thu) 00:42:14


[Name] しげいく [Title] すてきー RES
[458]

今日久しぶりにPCの音をつけていて、まきちんのとこのミュージックが流れたの。
それ聞いてたサキが「いい音〜♪。すてきねー」だって。
いつの間にそんなコトバ覚えてたんだろうってびっくりしちゃった。
それで耳をすませてPCにかじりついてたの。
なんだかおかしかったわ。

まきちん、相変わらずステキな毎日を過ごしてるね。
バーゲン行ったのね。
いいなぁ。
今年は結局全然いけなかった。
昨年安いのをたくさんゲットしておいて、今年楽だったのに
この調子じゃ来年服をそろえるの大変だわ。

2005/01/31/(Mon) 15:50:12


[Name] まきちん [Title]
[462]

さきちゃんに気に入ってもらえたなんて
うれしいわ。
それに「すてきねえ」ってすっかり
おねえちゃんだわ。

来年はわんさかバーゲン行かれるわよ。
確かに少し大きいのまで準備しておくと
楽ちんよね

. 2005/02/03/(Thu) 00:41:09


[Name] まぎー [Title] 頑張ったねぇ RES
[457]

ブチ!新車運転してみたのね。
駐車場での車庫入れもすげえじゃけど、なんといってもまきちゃんち周辺の道を走る方がすげえでね。
運転できると行動範囲広がるし(って元々まきちゃんは行動派じゃけどね)しゅうちんも喜ぶじゃろうね。

2005/01/31/(Mon) 11:47:35


[Name] まきちん [Title]
[461]

そうなのよ
何より家の周りが狭くて大変なんだよね。車庫入れって言っても
今のバックモニターは進化してるのよ
そのおかげで出来たってかんじ

. 2005/02/03/(Thu) 00:39:50


[Name] まぎー [Title] 楽しかったね&お大事に RES
[454]

昨日の買い物楽しがたね♪まだ行こうね。
ほっそりーさん大丈てでかのぁ?病院の薬が効いて早ぐ治りますしうさ。
お仕事休めねのがツライだべねぇ。
あ、でも確か明日は休めるんだっけ?ゆっぐり体を休めるごどができるど良いね。

2005/01/29/(Sat) 15:28:27


[Name] まきちん [Title]
[455]

本当に楽しかったよね。
ほっそ・りーさんは風邪と言うより
疲れらしく休めないから仕方ないんだけど。日曜日はのんびりしたよ。これで少しは平気かな?自主休日を作るか?

. 2005/01/31/(Mon) 07:46:05


[Name] じゅん [Title] 説明会お疲れ様。。 RES
[453]

毎年すごくなるね。あん幼稚園は。
今年は200円も値上げしたしね。
まあなの方も保育料値上げするみたいだし。
たいちゃんの時、どうなるんだって感じやけど、うちの幼稚園は安い方だってゆうし。
なんば、えらいデス。

2005/01/27/(Thu) 10:51:18


[Name] まきちん [Title]
[456]

本当にあまりの人数でびっくりしちゃったよお。。。本当にたかが200円でも値上がりしたしね。
でも人気のあることはいいことだろうしね。

. 2005/01/31/(Mon) 07:47:03


[Name] まきちん [Title] うさぽん RES
[452]

しゅうちんの大好きな仲良しうさぽん。ホントの名前はジジです。「魔女の宅急便」からとりました。

2005/01/23/(Sun) 05:05:00






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板