【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] じゅん [Title] RES
[484]

赤ちゃんは、ホントお母しゃん想いやったんやね。
また、帰ってくるから、元気出して!!
なんばあったら、いつでも言ってね☆

うちは、耳鼻科のはしごば先週したよ(汗
なんば、達成感あったね。そん日は。
花粉症、お互い頑張ろう!!

2005/02/14/(Mon) 22:19:48


[Name] まきちん [Title]
[488]

本当に優しい赤ちゃんでした。
きっとまた会えると信じて頑張ります

病院のはしごって本当に家に帰るとぐったりだけど
誰かに自慢したいような気分になるよね。

. 2005/02/15/(Tue) 12:43:58


[Name] しげいく [Title] RES
[483]

新しく変わってる〜♪
まきちん私信を送りたいので、よければ携帯メールくださいませ。

2005/02/14/(Mon) 16:10:46


[Name] まきちん [Title]
[487]

メールさせてもらいます

. 2005/02/15/(Tue) 12:42:14


[Name] まき [Title] バレンタインデイ RES
[482]

今日はバレンタイン。午前中頑張って用事済ませたので、しゅうちんと2人クッキー作りました。粉で真っ白なしゅうちん。でも焼きたては美味しくて出来立てホヤホヤを2人で食べました

2005/02/14/(Mon) 15:26:03


[Name] りんりん [Title] こんばんわ★ RES
[481]

さっそく遊びにきちゃいました(≧∇≦)ノ♪
大変だったんですね。。。
私は、何もできないけどとにかくがんばって下さいね!
じつは、内緒ですよ!ここだけの話、私も長男の前、次男の前にbabyがいたんですよ(>_<)
かなり落ち込み急に涙が出てきたり無気力になったりしてました。
特に次男の前は、いろいろあったしみんなに反対されて。。。(T_T)
でも、ちょっと会うのが遅くなっただけ
必ず、その子は戻ってくるよ!
そう思いつづけて今があるのです。
まきちんさんも、またその子に会えますよ!
ほんとがんばって下さいね♪
やさしいだんな様とお子様がいるから大丈夫ですよね♪
しかし、ほんとにやさしいだんな様ですね!うちは、ヒドイよ(>_<)

2005/02/13/(Sun) 23:50:44


[Name] まきちん [Title]
[486]

ありがとうございます。
嬉しいです。
りんりんさんも本当にいろんなことがあったんですね。
でも今頑張ってかわいい2人のママしてるし。。。
そうだよね、ちょっと会うのが遅くなっただけだよね。
また会えることを信じています。

. 2005/02/15/(Tue) 12:41:52


[Name] ヨーコ [Title] すごい!すごい! RES
[480]

我が家もきょうお昼頃、ヨーカドーにいたよ。
それにしても、ヨーカドーの駐車場にいれられるなんてすごい!
それならどこにでも行かれるわよ!
がんばって、どんどん練習してね。

赤ちゃんのおかげで家族がよりひとつにまとまれるなんて、ステキなことね。
お互いに思いやる気持ちがたーくさんあるっていうことが、何より幸せなことだものね。
ステキな家族に万歳!

2005/02/13/(Sun) 23:02:38


[Name] まきちん [Title]
[485]

何で会わなかったのかしら?うちのが少し遅かったかな?あまり右折しないでヨーカドーに向かったから
ものすごい遠回りでした。。。
でもねえ、家の駐車場から出られないのよねえ。。。
ここが難問だわ

素敵な家族だなんて。。。恥ずかしいっ!
今まで適当だったことが少しお互いを思いやれる
ようになったってことかも。こうして少しずつ前に
進めるといいなと思っています

. 2005/02/15/(Tue) 12:40:32


[Name] emax [Title] ! RES
[478]

久しぶりの徘徊タイムで寄ってみたら!
タイヘンだったねぇ。

最初の子流産してるから、倅の時、やたら慎重になったけど、その時先生に聞いた話では、生理が遅れたと感じる時期の、超初期の流産って、実は凄く多いんだって。妊娠全体の95%以上を占めるって説もあるらしいよ。命の存在に気づいてもらえて、素敵な名前までもらえたんだから、きっと凄く幸せだったと思うよ。
心も体もお疲れだから、ゆっくり休んでね。

2005/02/11/(Fri) 00:41:56


[Name] まきちん [Title] ありがとう
[479]

来てくれてありがとう。
えまちんもいろんなことがあったんだね。でも今すごく頑張ってるし
2人のママになれてるし。
私の目標だわ。

今回本当に旦那や子どもや友達の
優しさに触れて本当に前向きになれる
そんな自分が幸せだなと思えます。
ありがとう。
のんびり頑張ります

. 2005/02/13/(Sun) 13:39:24


[Name] まはち [Title] RES
[472]

まきちん。いつも元気で優しくて温かなまきちん。
・・何も言葉が出てこなくて、何て言っていいのかも分からないよ。
でも一つだけ。まきちんを大切に思ってるよ。ごめんね、力になれなくて。

2005/02/07/(Mon) 14:26:51


[Name] まきちん [Title]
[473]

ありがとう。
私のこと大切に思ってくれてるって言葉が本当に暖かくて。心に染みます。
今回のこと本当に残念だけど、私に、私達家族にいろんなことを教えてくれました。だから前向きに頑張れそうです

. 2005/02/08/(Tue) 21:56:25


[Name] まぎー [Title] 頑張りすぎないでね RES
[471]

いつも元気いっぱいなまきちゃんを知っているだけに、日記を読むとその辛い気持ちと、でも気丈に頑張ろうとしてる姿が伝わってきて・・・(>_<)
私は、かなっちを産む前に1回流産してるのね。だからその立場で励ますのは申し訳ないかなと思っていたの・・・
赤ちゃんガンバレ!
旦那様がお仕事を休めてるからよかったけど、水曜日以降何かあったらいつでも駆けつけるからね。
まきちゃんは頑張り屋さんだからこそあえて言います。頑張りすぎないでね。

2005/02/07/(Mon) 12:23:00


[Name] まきちん [Title]
[474]

ありがとう。
いつも心配してくれて本当にありがとう。まぎーさんも同じような思いしてるんだもんね。そして元気なかなっちが産まれてきてるんだし。私の見本です。
これからもよろしくお願いします

. 2005/02/08/(Tue) 21:57:47


[Name] じゅん [Title] 何ていったらいいかわからないけど・・。 RES
[470]

いつも、私が落ち込んでいると、励ましてくれてありがとう。
今度は私の番だね。
私は、流産した事がないからわからなくて、ホントにごめんなさいなんだけど、私も2人産んでるから、まきちんの不安な気持ちわかるような気がする。
ホント無理しないでね。家近いから、いつでも飛んでいくよ。
いつでも、メールしてね。

2005/02/07/(Mon) 00:35:51


[Name] まきちん [Title]
[475]

いつも明るい元気な笑顔で励ましてくれてありがとう。
じゅんのきもちだけで本当に嬉しいです。何かあったら連絡するね。
本当に私の周りには優しい人が沢山いて本当に本当に嬉しいです

. 2005/02/08/(Tue) 21:58:57


[Name] ヨースケママ [Title] 祈ってます RES
[469]

まきちんが今とっても不安な気持ちでいるかと思うと…(;;)
私は初めての妊娠で初期流産、ヨースケ妊娠時には初期出血と両方経験しています。
不安な気持ち、よく分かるよ。
赤ちゃん、ママのお腹にしっかりしがみついているんだぞ〜。
私で良ければいつでもお話聞きますよ。
ゆっくり休んでね。

2005/02/06/(Sun) 18:05:43


[Name] まきちん [Title]
[476]

結局天国に行ってしまったのだけれど。。。でもね、いろんなこと大切なこと、忘れてはいけないこと、沢山教えてくれた気がします。
今は充電帰還だと思ってゆっくり休んで
元気になります。今度話聞いてくださいね。

. 2005/02/08/(Tue) 22:00:16






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板