【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] まぎー [Title] ほっそ・りーパパさんお疲れさま RES
[527]

帽子、なくしちゃったの?残念ね(´・ω・`)
あのニット帽似合ってたのにね
この間、靴は無事見つかったのにね
ニット帽も見つかりますように。

やっとパパさんご帰還ね。でも忙しそう。
新年度が軌道に乗った頃休めるといいね
っていうか、休むべし!d( ̄ー ̄)

まきちゃんへのお土産(=バースディプレゼント)は
何だったのかな?
次の日記に答えが出るかしら?楽しみ((o(^ー^)o))

2005/03/31/(Thu) 19:00:15


[Name] まきちん [Title]
[530]

何にも無かったのよね。。。プレゼント
何かねだろうかしら。。。
まあ仕事忙しかったみたいだから
仕方ないんだけどね

. 2005/04/03/(Sun) 22:14:00


[Name] りんりん [Title] こんばんわ! RES
[526]

ずいぶん長い間寂しかったんですね。。。
私は、長い間体調崩してました(>_<)
今は、長男かなりダウンしてます・・(T_T)
今頃は、パパと会えてるんでしょうね♪
また来ますね(≧∇≦)ノ♪

2005/03/31/(Thu) 02:06:58


[Name] まきちん [Title]
[529]

そうなのよ
やっと少しずつ家族3人ってこんなだっけ?って
確認中
でもずっと体調崩してたのね
早く治るといいな

. 2005/04/03/(Sun) 22:13:16


[Name] ヨーコ [Title] 私もびっくり! RES
[522]

mihoちゃんも書いていたけれど、ヨーカドーから歩いたなんて信じられない!
それなら我が家にも歩いて来られるね、なーんて!
何時間ぐらいかかったのかな?

幼稚園でもなるべく歩くようにとよく言われるんだ。
最近の子は歩けない子が多いからって。
しゅうちん偉いね。

2005/03/27/(Sun) 23:20:23


[Name] まきちん [Title]
[523]

すごいでしょ?私もそう思う(^^;
でも歩くの好きなんだよね。結構時間かかったよ
でも歌うたいながらとか、途中ジュース飲んだりしながらゆっくりと。
だからしゅうちんも良く歩く子どもになっています

. 2005/03/29/(Tue) 22:57:36


[Name] miho [Title] すっごい!! RES
[521]

ヨーカドーから歩いたの?!あそこのマックからだって歩くのってすごい距離だよ!えらい!!私はコイキの首にコルセットしている間は幼稚園までのあの距離で車で行っちゃってたから・・。最近はそのせいで・・。
私はコイキ連れて歩いたのは長くて三和までだった。それは幼稚園前の話。

2005/03/27/(Sun) 22:52:09


[Name] まきちん [Title]
[524]

すごいよね、本当に
誰に話してもびっくりされるよ
こんだけ歩いても痩せないのよね
なんでだろう。。。

. 2005/03/29/(Tue) 22:58:15


[Name] miho [Title] RES
[520]

金曜日は少しの時間だったけど行って良かったよ。4月になったらゆっくり会っていろいろまた話したいね。

2005/03/27/(Sun) 00:08:41


[Name] まきちん [Title]
[525]

本当に会えて嬉しかったです
また直ぐにでも遊びたいな

. 2005/03/29/(Tue) 22:58:42


[Name] しげいく [Title] おひさしです RES
[516]

まきちん。遅くなったけどお誕生日おめでとう。

パパがいなくて寂しそうだね。いつもラブラブだもんねぇ。うちは1日だけいなかったけど、さすがになれない家では寂しかった^^;

しゅうちんとデートいいなぁ。ウチは最近全然してないわ。それどころか毎日いろんな用事があって、あんまりいちゃいちゃもしてあげてないよ。あーあ。もう少し暖かくなったら、いろんなとこ出かけたいな。。。

2005/03/24/(Thu) 15:33:01


[Name] まきちん [Title]
[519]

お久し振り(^^)
新しい家に落ち着いたかな?
どんな感じ?
でも素敵な感じがするな。新しい家、新しく増える家族

33歳なんて昔は考えられなかったのに
あっという間になるもんね。。。
若いママでありたいもんです

. 2005/03/24/(Thu) 19:46:53


[Name] じゅん [Title] RES
[515]

遅くなりよったけど、お誕生日おめでとう☆
お互い、おめでとうやね。

ほっそ・りーしゃんがいなくて寂しいね。
ウチも毎年11月の初めはパパが旅行に5日間も行ってしまうから、なんとなくわかるよ。

春休み中に遊びましょ。

2005/03/24/(Thu) 12:50:07


[Name] まきちん [Title]
[518]

ありがとう!!
なんとなんと!33歳よお
何時までも若くいたいと思う33歳です。
若いエキスを分けてくだされ

春休み中遊ぼう!発表会終わってからがいいかな?

. 2005/03/24/(Thu) 19:45:34


[Name] miho [Title] わかるわかる。 RES
[514]

旦那さんがいないと食事つく気なくなるよね〜。あと、いないときはいないで助かるときあるけどいない時間が多くなると帰ってきてほしいもんだね。私も出産前はただの風邪のときは逆に帰りが遅いほうがいいと思ったけど妊娠中で体調が悪いときや2歳前まではなぜか早く帰ってきて欲しいと思った。やはり子供がいるといないとでは旦那に対する気持ちが全く違うんだな〜って思ったよ。でも、子供も全く手がかからなくなっちゃうと亭主元気で留守がいいってなっちゃうのかしら(笑)まきちゃんはいつもラブラブだからなさそうね。

2005/03/23/(Wed) 22:53:45


[Name] まきちん [Title]
[517]

本当に食事だけが面倒
お風呂でも一緒に遊ぶのでもなんとでもなるのに。。。
これを機に痩せないか?とも思うんだけど
変に残るのよね。で食べちゃうんだよね(^^;

亭主元気で留守がいいか
確かにそう思うときもあるね
ラブラブ?かなあ。。。

. 2005/03/24/(Thu) 19:44:20


[Name] ヨースケママ [Title] お誕生日おめでとう! RES
[512]

昨日はご実家でお祝いしてきたのかな?
ほっそ・りーさんが帰ってきて
もう一度お祝いできるっていうのがいいね。
33歳、いいこといっぱいありますように。

我が家は三月生まれが二人いるので
毎年 三月いっぱいお祝いムード。
おかげでカロリーオーバーでっす(@_@)

2005/03/14/(Mon) 19:14:27


[Name] まきちん [Title]
[513]

ありがとう
誕生日もあわただしく、オーストラリアに行ってしまったので帰りが待ち遠しいです。お土産忘れずに買ってきてくれるかしら?

3月お祝いムードまんさいっていいよね。
楽しみが沢山だし

. 2005/03/21/(Mon) 09:15:11


[Name] まぎー [Title] デートいいわね RES
[510]

しゅうちんとデート♪ 映画観に行ったのね。
いつもはあまり行かない場所に行って新鮮だった?
やっぱりママとオトコノコだとデートって感じよね。
ママとオンナノコだとあまりデートって気分じゃありません(苦笑)
オンナノコはデートっていったらやっぱりパパだろうねぇ。

本日は、はかどらない片付け物と格闘してたまぎーでした。

2005/03/10/(Thu) 01:15:43


[Name] まきちん [Title]
[511]

何だかほっそ・りーさんが夕飯いらないって言うと
どこか行かないとと思ってしまうのです。
妙に気がせくというか。。。

映画内容はあんまり。。。だったんだけどね
凄く楽しかったよ
今度一緒にデートしましょう

. 2005/03/10/(Thu) 09:50:17






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板