【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] miho [Title] RES
[728]

お泊りでTDL、行って来たのかな。
いいなあ〜。
幼稚園入ってからはホテルにはなかなか行けなくて・・。
天気が悪かったしお腹が大きいから大変だったのでは?
大丈夫だった?

幼稚園まで1ヶ月だね。早いね〜。
しゅうくんの制服姿早く見たいわ。

2006/03/01/(Wed) 07:30:56


[Name] まき [Title]
[732]

TDL行ってきたよ。寒かったけど、泊まりだったので
雨のなか頑張りました。流石に、再入場までする元気はなかったけど。

今度しゅうちんの制服姿見てくださいな

. 2006/03/12/(Sun) 10:33:05


[Name] くるみ [Title] こんばんわ〜☆彡 RES
[727]

まきちゃん、こんばんわ♪
週末から、お天気悪いよぉ。
一雨ごとに温かくなるのかな!?

体調はどう?
私は7ヶ月突入で、またお腹が大きくなった気がするよ。
毎日見てるから分かりにくいんだけど、
着るものが、どんどんきつくなってくる。。(^▽^;)

週末はディズニーランドに行くのね!!
いいなぁ〜♪
くれぐれも体調に気をつけて楽しんできてね★”
また帰ってきたら、お土産話、聞かせてね〜(*^▽^*)

2006/02/20/(Mon) 21:03:41


[Name] まき [Title]
[731]

もう少しで里帰りなんだよね
何だかさみしいなあ
明日また検診です。体重注意されるんだろうなあ

. 2006/03/12/(Sun) 10:32:03


[Name] おゆき@実家 [Title] こんにちはー RES
[724]

なかなかメールできなくてごめんね。
いつも日程の事が頭にあるんだけど、
なかなか時間が取れなくて(*^^*ゞ
サークルやら、一日入園やら、
何かと出歩いてて落ち着かなかったの〜。
私もそろそろ禁断症状が出てきたので
ランドに行きたいなぁーと
思ってるんだけど・・・ね。
それではまたね☆

2006/02/19/(Sun) 17:14:20


[Name] まき [Title]
[726]

大丈夫よん
当日のお天気が気になる今日この頃
あんまり天気良くないみたいで。。。
旦那が雨男だからなあ
ゆっくり待ってますから気にしないでね

. 2006/02/20/(Mon) 12:43:51


[Name] おゆき [Title] もうすぐだねー RES
[723]

掲示板にレス付けておいたよ〜
見たいショー、パレードなどあったら
良さそうな順番考えてみるよ(^^)v
ちなみに、しゅうちんは、キャラクターに
興味はあるのかな???
乗り物オンリーで、ショーやパレードは
全然興味のない男の子って結構多いからね。
それによってもおすすめするものが
違ってくるかなぁ〜と!

2006/02/14/(Tue) 14:20:12


[Name] くるみ [Title] (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! RES
[721]

まきちゃん、おはよ〜♪
まだまだまきちゃん地方は寒いのかな・・・。
早く春がくるといいのにd(゜ー゜*)ネッ!

まきちゃん、8ヶ月に入ったんだね♪
私も来週には7ヶ月に入るよ。
やっぱりトイレ近いのね〜。
起きてる時は、私もしょっちゅうトイレに行ってる。

そういえば、秋篠宮さまも、ご懐妊したね♪
ニュース見て(ノ゜凵K)ノびっくり!!
今年は、おめでたい年になりそうかな★”

私もあと4ヶ月でジュニアが産まれますよ!!
予定日が6月と思ってたら、まだまだだな〜。って感じたのに、
あと4ヶ月と思ったら、何だか早く感じる。
そして4月2日に里帰りが決まりました★”
沖縄でのマタニティー生活も、あと2ヶ月弱だよ。
なんだか不思議な感じだわ。
夏に沖縄に戻ってくるころは、子連れなのよね〜(*'ー'*)ふふっ♪

明日は定期健診で〜す★”

2006/02/09/(Thu) 10:05:55


[Name] まき [Title]
[725]

こっちは今日凄く寒くて、家にひきこもりです。
雨も降ってるし。。。
体調はどうですか?
里帰りするんだもんね、何だか、いよいよ感が
出てきたよね

. 2006/02/20/(Mon) 12:42:57


[Name] おゆき [Title] どう〜? RES
[720]

28日、無事にTDL行ってきたよ。
抽選にも当たったので、1日ショー満喫!
ガイドに載っているショーとパレードは
全部回ってきました☆彡

ところで、予約の方はできたかな?

2006/02/03/(Fri) 08:39:53


[Name] まき [Title]
[722]

ありがとう
いつもいつも助かります
予約できました
後はウキウキしながら毎日楽しみにして過ごしてます

. 2006/02/10/(Fri) 11:59:47


[Name] くるみ [Title] o(*^▽^*)o~アリガトデスー!! RES
[717]

まきちゃん(ちゃんでいいですか〜?)こんにちわ。
さきほどは、さっそくサイトに遊びに来てくれて、
本当にありがとう♪(#^ー゜)v
とっても嬉しかったよ〜ヽ(^◇^*)/

なんだか共通点が多いですね♪
私の出産予定日は6月7日なんですよ。
地元が愛媛県だから4月のはじめには里帰りする予定なの。
私は前回の定期健診で、男の子だと判明しました★”
まきちゃんも今回で性別がわかるかな?
最近では胎動もとても感じるようになって、お腹も急に大きくなってきた感じ。
しかも、体重がどんどん増量中で、妊娠前よりも7〜8`もすでに太ってるんだけど、大丈夫なのかしら(;^_^A アセアセ・・・

あと、誕生日が1日違いだなんてヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すごい偶然ですね★”
なんだか嬉しくなりました♪

こんな私だけど、良かったら仲良くしてね!
これからちょくちょくお邪魔しま〜す(〃艸〃)キャ。

2006/01/24/(Tue) 15:14:53


[Name] くるみ [Title]
[718]

まきちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

今日は朝から旦那さまを職場に送って、今、家に帰ったところです・・。
旦那さまと私、1台づつ車を持ってたんだけど、ちょっと前に私の車が故障してしまって、もう廃車にしたほうがいいって。。
で、今、我が家には車が1台しかありません(/_<。)ビェェン。

いつもは送り迎えなんてしないんだけど、今日はお昼から病院に定期健診に行かなくちゃいけなくて、私の足がないから、仕方なく旦那さまを職場まで送って、今日は車は私が持ってます♪

まきちゃん、性別がわかったんだね★”
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
しかも男の子だなんて、わたしと同じ( ^^)人(^^ )
またまた嬉しいわ〜♪
いろいろ共通なお話が出来そうね★”

名前は考えるの難しいよね。
私は以前から、子供が出来たらこれ!!
って決めてた名前があったんだけど、
それは画数が最悪だったの。(w_−; ウゥ・・
だから妊娠してから、いちから考え直し。
で、性別がわかるまでは、男の子と女の子の名前を
決めてたんだ〜。
いろいろ本見ると迷っちゃって決まんなかったので、
本も1冊に絞って決めていきました♪

女の子の名前は、旦那さまもわかんない。
って言うから、私が決めていいよ〜。
って言われてたんだけど、
男の子の名前は、旦那さまがどうしても使いたい漢字があったみたいで、それを一字入れて考えました。
その漢字を使うこと前提で考えてたから、
なかなか決まんなくて。。
画数やら響きを考えると難しかったんだけど、
やっとしっくりくる名前が見つかったから、
もうそれで決定にしてるよ〜★”

でも、あれこれ考えるのって楽しいよね。
子供にしたら、一生、この名前と付き合っていかなくちゃいけないんだから責任重大なんだけど。

まきちゃんも頑張って決めてね〜♪

あのね、サイトのリニューしたんだけど、
これを機に、まきちゃんのサイトもリンクしていいかな?
まだお友達になったばっかりなんだけど。。(〃∇〃) てれっ☆

またお返事まってま〜す♪

今日は、お昼からは定期健診です。
また報告に来るね〜★”
(*^-゜)/~Bye♪

. 2006/01/27/(Fri) 12:10:31


[Name] まき [Title]
[719]

くるみちゃん、本当に共通点が多くて、嬉しいな。
予定日は6月か。丁度1ヶ月くらい違うんだね。
性別も同じ男の子だし。名前とか考えてる?

. 2006/01/31/(Tue) 10:25:31


[Name] おゆき [Title] 今年もよろしくー RES
[716]

今年初カキコ〜♪
少し日記見たけどスイミングやってるんだね〜
家は、半年前まで親子スイミングを1年くらい?
やっていたけど、今はやってないんだ。
お兄ちゃんが習ってるのを見ているだけ(笑)
おにいちゃんも、プール3年目になるけど
今度進級テストで背泳ぎやるんだ〜
なんか、成長したな〜なんて思っちゃった。

ところでディズニーランド!
できれば、3月3日(混雑日)はさけた方が
良いかな〜と思うよ(メールもしたけど)
日にちがはっきり決まったら、お得そうな
宿泊プラン探して紹介するよ(^^)v

とりあえず、私の予定は、1月27日(土)と
3月3日(金)かなぁ〜って感じ。
寒いから、朝が辛いよねぇ〜
・・・って、我が家は早朝から並ぶ人だからね(笑)
ではまたー

2006/01/24/(Tue) 14:25:07


[Name] くるみ [Title] はじめまして♪ RES
[714]

こんにちわ♪

ネットサーフィンしててたどり着いちゃいました。
素敵なサイトで、思わず足跡残してます♪

私は沖縄在住の、ただいま妊娠6ヶ月のグウタラ妊婦です。
良かったら仲良くししてくださいd(゜ー゜*)ネッ!

またお邪魔しま〜す★”

2006/01/24/(Tue) 10:56:41


[Name] まき [Title]
[715]

初めまして。
沖縄なんていいなあ
まだ行ったことないんだ。今は冬でも暖かいのかしら?
妊娠6ヶ月って言ったら、私の少し後に生まれるのかな?ドキドキでもあり、楽しみでもあるよね
後で遊びに行きます

. 2006/01/24/(Tue) 11:08:49


[Name] てしこ [Title] こんばんは RES
[712]

あけおめでございます。
旅行、無事に行って帰ってこれたみたいだね〜
よかったよかった。

雪のせいであちこち電車が止まるやらしてるから
さぞかししんどかったでしょう?妊婦には(TT)

温泉、私も去年行ったときは大きなおなかで
1日何回も入ってたよ〜(^^)
もう7ヶ月なんだね〜早い!本当に2人目は早い!

気になったんだけど〜旦那様ってオンライントレードの勉強中?
(実は私も・・・ぼそっ)

こんなのもあります→http://vstock2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet;jsessionid=BWGR15HXBL2VSM5BQT5EDPA

手数料とかはひいてくれませんが
結構楽しいですわよ(笑)

ご存知だったら聞き逃してくださいませ。

2006/01/10/(Tue) 22:00:25


[Name] まき [Title]
[713]

旅行は今度は家族で行きたい!そう切に思っています。
実現できるといいんだけど。

旦那さんは、株に興味があるけど、お金が着いていかないので、とりあえずは勉強して楽しんでるところみたい。教えてもらって喜んでたよ。ありがとう

. 2006/01/23/(Mon) 07:39:51






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板