【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] miho [Title] 地震 RES
[549]

朝は気づかなかったけど昼間の地震、私も友達宅で気づいた。関東に大きな地震こないといいね。
でも、まきちゃんえらいね。
非難持ち出し袋の準備しているなんて。

2005/04/11/(Mon) 22:09:34


[Name] まきちん [Title]
[551]

少し前に怖くて用意したのよ
非常持ち出し袋。
生協でセットを買って、もう1つは使ってないリュックで。コレで少し安心かも

. 2005/04/14/(Thu) 09:21:08


[Name] miho [Title] お花見 RES
[547]

今年は良いタイミングでお花見できたよね。
去年は3月中で終わってしまったし・・。
お外で食べるご飯も美味しかっただろうね。

2005/04/10/(Sun) 00:52:12


[Name] まきちん [Title]
[548]

しゅうちんは相変わらず少食さんでした
夜は沢山食べたけど
風が強かった以外は凄く楽しく遊べてよかったよ
花粉症には辛いけど

. 2005/04/11/(Mon) 18:00:18


[Name] りんりん [Title] こんばんわ RES
[543]

我が家はやっと復活です!!!
トイレの練習してるんだね、うちの長男なんて
4歳前で取れたんだから
まだまだ大丈夫ですよ!
取るのが遅かったせいか、漏らす事はあまりないよ。
私も、ずっと悩んでてみんなにいつかは外れるって
言われてて、あきらめてたけど
4歳直前に外れました(>▽<;; っていうか
夜は、まだオムツなんだけどね。。。

2005/04/09/(Sat) 23:46:18


[Name] まきちん [Title]
[546]

復活おめでとう!!
良かったよ。安心した。お帰りって感じ

オムツのこと何だかイライラしちゃう時あるんだよね
でもあせることないよね
お友達で凄くやってる人がいて、ついついくらべちゃったんだよね
しゅうちんのペースを考えなきゃだよね
ありがとう

. 2005/04/10/(Sun) 00:12:55


[Name] ヨーコ [Title] トイレトレ RES
[542]

焦らなくても大丈夫よ!
まだ春になりよったばかりだし、難しそうやったらもうちびっと暑くなってから始めれば。
幼稚園に入る前にオムツがとれればええんやし、あんまり気合いをいれてやるとストレスがたまるよ。
しゅうちんも日々成長しておるから、1ヶ月でもかいなり理解度とかもちゃうと思うよ。
我が家は梅雨が明けたら始めようかいな。

2005/04/08/(Fri) 03:45:17


[Name] まきちん [Title]
[545]

ゆっくりでいいんだよね
ついつい何となく急いでしまう私がいるのです
しゅうちんのペースでのんびりやるって
そう思ってるはずなのにな
自分のペースで、しゅうちんのペースってこと
考えるようにしなきゃね

. 2005/04/10/(Sun) 00:11:19


[Name] miho [Title] トイレトレ RES
[541]

いずれはおむつはとれるし、幼稚園まであと1年あるからあせらず大丈夫よ。
私も一時中断してその前はもう怒りまくってしまったことが多く、再開後は目は何気に怒ってるように、でも口は一言も言わず無言で後始末をやってたかな〜。
すっごくストレスたまるけど・・。
でも、頑張って何も言わずに続けると親が床を拭いている姿を見て”ごめんね”って言ってくれば自分でわかっているからすぐだよ。

2005/04/07/(Thu) 23:22:44


[Name] まきちん [Title]
[544]

ありがとう
そうなんだよね、あせったりしても意味無いのにな
つい、朝一番にトイレでできるからって
もしかして。。。って急いじゃってるのかも
ゆっくり頑張ってみます

. 2005/04/10/(Sun) 00:10:16


[Name] miho [Title] 楽しかったね! RES
[539]

楽しい時間はあっというまだったね。
しゅうちんがず〜っとトミカに飽きずに夢中になっている姿、可愛かったよ。
また、遊ぼうね。

2005/04/06/(Wed) 00:33:48


[Name] まきちん [Title]
[540]

本当に楽しかったね
あっという間にバイバイの時間になっちゃったし。
しゅうちんがまさか、あんなにトミカに夢中になるとは
思ってなかったよ

. 2005/04/07/(Thu) 10:17:16


[Name] しげいく [Title] よかったね RES
[535]

ほっそりーさん帰ってこられたのね。
お土産はなかったみたいだけど、ダイスキなパパさんが家にいることがなによりのお土産なのかなぁ。いつもながら2人の仲良しさには関心しちゃいます。うちもそんな夫婦になりたいな。

まきちんとこはずいぶん暖かくなったみたいね。
こっちはまだまだ。
少し暖かくなったと思ったら今朝は雪が積もっていて寒い寒い(><)一気に冬って感じです。
でも水曜日とか木曜日には20℃くらいになるらしく一気に初夏?
やっぱり体がついていきません・・・

2005/04/04/(Mon) 15:58:05


[Name] まきちん [Title]
[537]

帰ってきたよ、少し焼けて痩せて。
何かと忙しかったんだろうね。
まあ帰ってきたらこれがいつもの生活だって思えたよ。
仲良しっていうか、兄弟みたいな感じです。

そっちはまだまだ寒いのよね
こっちは今週末には桜が咲きそう
そちらはきっと寒暖の差が激しいんだろうな
体調を崩しませんように

. 2005/04/05/(Tue) 10:28:24


[Name] まはち [Title] うんうん。^^
[538]

だんなさま、無事に帰国で本当によかったです。
まきちんもほっと安心できたんじゃないですか?
離れてお互いの存在の深さを感じ取れたら素敵
だよね★
おみやげは、残念だったけど、こっちで買ってもら
っちゃえ♪・・って、私もまだプレゼントもらって
いない・・(TwT)(笑)

桜のお話に触れていて、おーさすが都会♪って
思いました。(爆)こちらはまだまだがちがちの
つぼみちゃんです。(笑)開花予報は4月中旬から
下旬らしい。でも、春の訪れ、楽しみです。^^

. 2005/04/05/(Tue) 10:32:03


[Name] miho [Title] お花見 RES
[534]

桜、ぎりぎり咲いてたかな?去年はもう散りはじめてたけど今年は遅いよね。今年の入園、入学式の子達は満開で写真撮れていいなあ〜。
あ〜ゆうところにいくとすぐお金使っちゃうよね。私もなるべくおにぎりはもっていくようにはしているよ。

2005/04/04/(Mon) 10:43:04


[Name] まきちん [Title]
[536]

本当に。
出店で買うの楽しいんだけどね。。。
節約を少し(^^;
今年は本当に入学式が見ごろだろうな

. 2005/04/05/(Tue) 10:26:01


[Name] じゅん [Title] 見に来てくれてありがとう☆ RES
[532]

発表会、見に来てくれてありがとうね。
しゅうちんは大丈夫やった??

立ち位置は真ん中と聞いてはいたけど、あんやらなんやら真ん中だと思わなかったよ。
まあなは、ぶち緊張してたみたいばい。

うちもはじめての発表会でドキドキしてたけど、無事終わってホッとしとったとよ。

お礼が遅くなってゴメンね。

春休み、まあなは11日までやけん、遊びましょうとよ。

2005/04/04/(Mon) 10:39:57


[Name] じゅん [Title] プレゼント!!
[533]

ありがとう!!

まあなも喜んでたよ。
ホント、ありがとう☆

. 2005/04/04/(Mon) 10:41:05


[Name] ゆづっぽ [Title] かわいいんだってば!! RES
[528]

最新作品のパッチのスカートが完成したの。
もうすんごい可愛いんだぞ〜!!
友達の注文品だったんだ!!
ゆづ子にして撮ってみました。見に来てね!

2005/04/01/(Fri) 21:47:31


[Name] まきちん [Title]
[531]

ゆずこかわいい
凄いかわいくない?
なんなのこの可愛さ。
こんな素敵なパッチのスカート作れるなんて天才よ

. 2005/04/03/(Sun) 22:14:39






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板