【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] みほっぴ [Title] ありがとう!
[746]

 昨日はおじゃましました。
 ハル君とっても可愛かったな。
 あ〜また会いたくなってきちゃった^^
 新生児ちゃんの無垢なお顔は本当に宝物♪
 ずっと見ていたいわ。
 すぐ終わっちゃうから今を楽しんでね。
 まきのお宅初めてお邪魔したけどとっても楽しい
 お宅で子供もいっぱい遊ばせてもらって
 満足したみたい、帰り車に乗ったらすぐ
 寝ちゃったわ。
 お友達のおうちすごく楽しかったんだよ〜
 っていったら上の子が羨ましがってました。
 またお話しましょうね。
 今度お会いする時はハル君大きくなっちゃてるかしら。
 お兄ちゃんになったしゅうくんにも合いたいわ。
 また楽しみにしています。
 
 

2006/05/30/(Tue) 12:47:22


[Name] 朋花 [Title] ぶらさがり DE ありがとう!
[748]

貴重な休息時間にお邪魔しました。
ハルくん、抱っこさせてもらって感激♪
赤ちゃんって神聖な感じがするね。
一緒にハルくんの成長を楽しませてね。
もちろん、しゅうくんも。
また次に会える日を楽しみにしています。
まきさんの元気な顔を見られて良かった♪

息子に言ったら「しゅうくんち行きたいな」って。
そういえば7月某日って
息子は日本海の向こうに行ってるのでした。
また遊びましょう。近いうちに^^

2006/05/30/(Tue) 13:28:42


[Name] まき [Title]
[750]

みほっぴさん
わざわざありがとう
また近いうち遊ぼうね。羨ましく思ってくれるなんて
今度は是非是非。
ハルもどんどん大きくなっています。
また遊んでやってね。

朋花さん
近いうち遊ぼうね
日本海なんていいなあ。その向こうかしら?
よちお君もぜひ。

2006/06/08/(Thu) 09:38:39




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板